迷走中!

(`・ω・´)

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

地震すごかった 

関東だけども地震すごかった。

家の物が倒れこんできました(=^ω^)

マック片手にブルブル揺れてたよ・・・

まだちょっと揺れたりするかな・・・?

新キャラ作りました!

Image1215.jpg
なんだか褐色いいよね。

褐色・・・いい響きです。

Image1207.jpg
Image1193.jpg
月曜日が来るぞおおおおぉ!!


Image1201.jpg
(´・ω・`)じー・・・

Image1197.jpg
こんな事も出来るなんてさすがだね!おぶり!

Image1217.jpg
実際のプレイ画面。

個人的にはいい感じだと思います。

HUDちっちゃくしたいけどよくわからんちん(´;ω;`)

Image1219.jpg
商店街のあの人。

・・・変わりすぎだろ!!

category: Oblivion

2011/03/12 Sat. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

げっそり 

飲みすぎて気持ち悪いです。

お酒弱いのに飲みすぎたんや・・・!

あとテンプレ変えてみました。

見やすくていいかな?



たまには動画紹介。

え・・・?さすがにこれはOblivionじゃないでしょ!

と思うぐらい(=^ω^)

魔法のエフェクトとか音が全然違うよね。

この三人称いいなー

導入したいけどなぜか出来ないんです(´;ω;`)

category: Oblivion

2011/03/10 Thu. 02:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いいフォントないかな~ 

Image1161.jpg
もっとしっくりフォントないかなー。

随分このフォント使ってたから新しいフォントにしたくなってきた!

すごい良いんだけどねぇ…

Image1165.jpgImage1167.jpg
こんな所に家があったらwktkしませんか!

隠れ家っぽいよね!

Image1169.jpg
中はこんな感じ。

松明消すと真っ暗です!

Image1171.jpg
外出たら朝になってていい感じだったのでパシャリ。

category: Oblivion

2011/03/08 Tue. 23:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

幻想世界的なSS貼り 2 


ただ単にSSを貼ります!

(クリックで大きくなるよ!)

Image997.jpg
遠くに何か見えるね!

Image999.jpg
*洋服はよく変わります。

Image1001.jpg

Image1003.jpg
すげぇ!

これは飛び込みたくなる。
-- 続きを読む --

category: Oblivion

2011/03/08 Tue. 18:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

幻想世界的なSS貼り 1 

Image936.jpg
新しい装備をいれてみた。

(クリックで大きくなります!)

Image939.jpg
そして大好きな新天地追加MOD系のSSを!

Auriels Retreat ていうMODです!

Image941.jpg
Image945.jpg
Image947.jpg
Image951.jpg

とにかく綺麗。

全くの異次元世界なんですがもはや天国です。

追記でもっとはるよ!


-- 続きを読む --

category: Oblivion

2011/03/07 Mon. 20:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

