迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ギア・ズ(ry 

Tya090816234844a.jpg
某Xboxソフトの名前ではありまてん!

今日はギア族さんの花鳥風月のご紹介を!

Tya090816234720a.jpg
こいつはやばい・・・

物理ダメージが全く入らんっっ(´;ω;`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)
-- 続きを読む --

category: 未分類

2009/08/21 Fri. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ラミアとリーチとネコと 

うはwww

PM進めてたら24時超えちったww

・・・23時から書き始めたてたのに・・・

記事を書き始めた時間になってるから毎日更新は続行中!おk!




今回はちょっと別物を3ツ貼りますよー!
まずはビシージ。

Tya090609041639b.jpg
ちょっと帽子が見切れてますけど・・・
あの奥に居るのは何だかおわかりでしょうか?

Tya090609041656a.jpg
これでどうだ!
そうFFシリーズで有名な!(
ラミアさんですよー!

・・・そういえばラミアってFFシリーズ出てたっけか?
チョコボの不思議なダンジョンで認識があるんだが・・・

Tya090609041656a_20090619011457.jpg
まぁ特殊技が全部いやらしい敵ですね。
あんま戦いたくないです。
えっ?前の記事でラミア見たって?

ハハ・・・。今回は取っておきのが居るんだぜダディ!

Tya090609041701a.jpg
そう!メデューサ様ですわ!
恐らく死者の軍団を束ねて居るであろうお方です。

Tya090609041704a.jpg
見た感じも"ゴツい"。
ラミアらしからぬ見た目ですね(゜▽゜;)

Tya090609041832a.jpg
遠距離攻撃もするんすね!
弓がかっこいいですわ・・(´・ω・`)

Tya090609041833a.jpg
しかも遠距離攻撃なのに200以上喰らってたりします(´;ω;`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)
-- 続きを読む --

category: 未分類

2009/06/18 Thu. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

【にゃふふ・・・。】 

Tya090528010814a.jpg
【にゃふふ・・・。】

次のAFを取るべくゼオムル火山に居ますわよ!

まぁ当然の如くソロはキツイのでまたまたLSのお方に頼んでしまいました(*´Д`*)

青が55の時かな?

勿論回りの敵は とてもとても強そうだ の表記

しかも全部アクティブ。

インスニが前提ですねー・・・。

あ!インスニっつーのは

インビジ : 敵の視覚感知を遮断する魔法

スニーク : 敵の聴覚感知を遮断する魔法

あわせてインスニ(*゜ー゜)

つまりこの2つの魔法が有れば聴覚視覚感知の敵に襲われないと。

この魔法が切れるのはランダム。

よって切れそうになったら即安全な所に行って掛けなおさないと襲われて乙りますw

Tya090528010849a.jpg
トンボの色もおかしいw さすが火山。

Tya090528010932a.jpg
さぁインスニ掛けていざ出発ーっ!



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひご協力をばーー!
-- 続きを読む --

category: 未分類

2009/06/03 Wed. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

おかえり 

と、まぁ

バイトで忙しくて更新も飽きてやってなかったな・・

しばらくはPS3とか○箱とかやってたからね!

でもまぁ

今日PCを買い換えたから

色々PCゲームができるんだぜ・・?

今○箱でもやってるFallout3

こいつのPC版(北米版)をご購入いたしました。

ALL英語だけど頑張って和訳するぜー

取りあえずユニバをPCでやる事から始めよう・・・

スペックとかは近いうちに晒します
-- 続きを読む --

category: 未分類

2008/12/13 Sat. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アトラス…やってくれたな! 

おいすー!

課題研究やバイトで息絶えてる紅蓮EX事グレリンだよ!

ペルソナ4面白いなー

もう90時間行ったからパワプロ15やってるぜry

んでまぁ

メタトロン様のバトル動画だ!(DDSだけどね

メタトロンよりバトルBGMが神なんだけどね!(DDSだけどね



って言うかDDS知ってる人少ないよね!

ペルソナ見たいで面白いからやってみようぜ!>俺

今安いから見かけたら買ってみることにする

category: 未分類

2008/07/27 Sun. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

