迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

なるほど。 

uwa.jpg

・・・

うわあああああああああああぁぁっぁああぁ(ry




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2009/07/06 Mon. 17:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

いかんいかん・・・。 

最近ホントにネタがない・・・。

SSが1枚もないww

どうしよーもないなぁ

FFXIはやってるんだけどね・・

最近ネタになる事がなくフツーに狩り狩り・・・。

かといって普通の戦闘SS取ると初期の頃とかぶるしね~w

どうしたもんかね~

最近は TheSims3とドラクエエデンの戦士たち をやっていますが・・・

シムズはSSの容量大きくてUP不可

まぁ減らせばいいんだけどね~二度手間だしちょっとね

エデンは・・・まだガボが仲間になった所

早く転職まで行きたいデスネ(´ー`)

あと最近PCがすごく重いです。

ブログ書くにも重いし

スカイプもきれるし

FFでは赤玉でまくりだし・・・

なんでだろうね!

あと最近のバイトが土日月固定になってしまいました・・・

うーんダルい(´Д⊂



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2009/07/05 Sun. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

りある()笑 

えーと最近はPSPで遊んでますね。

と言うのもPSのゲームで遊んでます(*´Д`*)

トルネコの大冒険2
とか
ドラゴンクエストモンスターズ1.2

とかね!

どっちも懐かしいゲームですわね・・・。

しっかし今やってもハマる!

正直FFそっちのけでやってたりします(´・ω・`)

そういえば最近FFXI、レベラゲPTに入ってないな・・・。

飽きたわけじゃないんだけど入ってない(´;ω;`)

カンパニエとかビシージとかばっかやってるからでしょうかね(;゜д゜)

だからSSもカンパorビシのばっかでマンネリ化しつつあるw

まぁ、今日も19時~24時でバイトなので短い更新で勘弁してちょ!

・・・それにしても最近忙しい気がする。

FFがまともに出来なかったり、睡眠出来なかったり。

毎日寝坊して電車遅れてるし・・・(学校には間に合うけどね

それに課題もやってないし大変ですわね!

なによりバイトが大変すぎる!

明日課題提出なのに出来やしないw

なんとか授業中に終わらせたいDEATH(´;ω;`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)

category: 紅蓮の生き様

2009/06/22 Mon. 17:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

【閲覧注意!】たくさん沸いてます。 

さて・・・

土曜日ですね(´・ω・`)

土曜日は確実にバイトがあります(´・ω・`)

・・・今週は日曜日もバイトがあるんですが(´・ω・`)

今日は大変でした(´・ω・`)

すっごい暇でやるコトがなくて・・・(´・ω・`)

立ちっぱなしで足がすこぶる痛さです(´・ω・`)

実は家着いたの23:30分です(´・ω・`)

ずっと話してました(´・ω・`)

明日もバイトです(´・ω・`)

明日は6時間勤務なのでちょっと気が楽です(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

FFXIの方の話を(´・ω・`)

今どうやら【トロール傭兵団】が行軍中(´・ω・`)

剣をぶら下げて参戦してきます(´・ω・`)

終わったら寝ます(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



>>FC2ブログランキング<<
・・・・前の時もやってたのFFXIで登録しました(´・ω・`)
ぜひご協力をばーー(´・ω・`)

category: 紅蓮の生き様

2009/06/06 Sat. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

買い替え。 

w2600v-pf_1215650272544_l.jpg
やっちまった・・・。

PCデポの広告を見ていたら見つけてしまった。

【26インチフルハイビジョンモニター!がこの値段!】

そして気が付くと店舗に居たと言う(((

んまぁ、そんな感じで↑の画像の

LGのW2600Vを購入しましたー。

今評判のフルハイビジョンですよ!HDHD(*´Д`*)

そして26インチと言うね!

まさかの大きさですよ!

机の上ほぼモニターで埋まってます(゜▽゜;)

ちなみにお値段は2万9千。

かなり安いっすねー!

勢いで買っちゃいましたよw

そんでついでにスピーカーも買ったのですが・・。

これが大当たり!

これ

ちょっと画像が入手出来なかったのでURLで。

これがやばいっすw

サブウーファーがパネェっすねー

重低音がズンズン着て、もはやゲーセン((((゜Д゜;))))

Fallout3がヤバイ面白くなるほどの性能っす。

お値段は9千円ちょっと。

これもお買い得\(^o^)/

ちょっとPC環境が変わっただけでウキウキなんだぜ・・!

もうPC前から離れられないね!

・・・

・・



あれ、どんどんリア充から離れてってね・・?

category: 紅蓮の生き様

2009/05/31 Sun. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

