迷走中!

(`・ω・´)

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Vault112の謎 

a1.jpg
ふらふらと色んな洞窟に潜りこむ・・・。

a2.jpg
時にはラッドローチの群れを発見して吐き気MAXになったり

a3.jpg
ストーリーに大いに関わるところに行ったり

a4.jpg
ベヒモスと戦ったり・・・。

ウェイストランドを放浪してました(*´Д`*)

ちょっくらストーリーを進めようと思い父を探す事に。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Fallout3

2009/04/28 Tue. 17:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

武器追加MOD 

ああ・・・怖い

水曜日が怖い。

GWが怖い((((;゜Д゜)))

飲食店は100%混みますしね・・・

かなりの重労働になるだろうな~

111.jpg
でもゲームはしっかりやる。

ちょいと今入れているMODを紹介しますねー。

MOD紹介ですヽ(*´∀`)ノ



武器、防具を大量に追加するMOD

FOOK - FallOut 3 Overhaul Kit

FOOKと呼ばれる物を導入しました。

が!

テクスチャが赤色の!で表示される惨劇に。

こりゃダメだなと思いFOOKは断念・・・。

多分他のMODとの競合でダメになっちゃったのかな・・?

どうしたものか、と悩み色々なMODをあさる事1時間

見つけました!いいのを(*´Д`*)

-- 続きを読む --

category: Fallout3

2009/04/27 Mon. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ふぉーるあうと~ 

【むむむ。】

どうもFalloutの記事になるとタイトルが思いつかない・・・。

さっきまでFFXIやって青魔道士が35レベルになりましたー!

そんでFalloutはー。

fall-a.jpg
地下鉄で発見。

グール系列のボスですねー、すごいタフいっす

fall-b.jpg
前方にてレイダーの巣を発見。

スコープを除いてみるとー・・・



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!

-- 続きを読む --

category: Fallout3

2009/04/24 Fri. 22:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ふぉーるあうと!? 

FFXIは青魔道士が33になったよ!

そんでまぁ今日も今日とてFalloutを貼ろう。

02.jpg
はい目的地。しっかしこのMAP、かなりヤバイです。

03.jpg
そう!衛星写真風になってるんですねー!

デフォルトだとこうじゃないんですがMODの成果です、素晴しすぎるっ(*´Д`*)

かなりリアルなMAPとなってますー。

04.jpg
この地下鉄をたどって行きます。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2009/04/22 Wed. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

神光臨 

すいませんバリバリ厨なタイトルなんですが・・・

マジでこれはヤバい!

1-1.jpg
(クリックで大きくなるよ!

今に始まった事ではないんですが日本語化成功しましたー。

グレーな物なのでやり方は控えさせてもらいますケド・・・

1-2.jpg
pipboyのメニューも日本語化!すごい。

1-3.jpg
そんなこんなでさらに広がるFallout3の世界。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2009/04/21 Tue. 21:44 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。