迷走中!

(`・ω・´)

04« 2006 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

もすw 

どうも,最近サブばっかりやってる紅蓮です。


えー,昨日廃狩りしまくってレベルが・・・40!!


になったよ・・・


投げ賊の人から見るとかなり遅いけど


弩士はきついね レベル上げるのw


頑張ってるんだけどね・・・


誰か弩士の人


友録しよ。。。


それか誰か良いアドバイスがある方


ぜひぜひコメントくださいw


あとサブの今現在の格好w       弩士


category: 紅蓮の生き様

2006/05/28 Sun. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

(。・ω・)ノ コンチャ~ 

どももw


えー,最近はずっとサブってますw


サブの弩士も35レベとなりスキルも使える様になりましたw


弩も早く3次にしてストライフ連発したいですw


メインもそろそろ100レベに近づけたいと思うけどなかなか上がらない;


 毎回短くてスミマセヌ


中々ネタがなくてねーネタになりそうな人はいっぱいるんですがwじゃぁ,狩って来ます~ノシ


↓すごいことにww 皆こぅならないようにねw(ならない


矢

category: 紅蓮の生き様

2006/05/27 Sat. 20:20 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ごめ 

あー最近更新しなくてゴメw
最近は紅蓮EX(以後EX)の方で入ってないゎー
と言うのもサブを育てているからですw
現在30レベの弩士ですw強化書頂戴w
えー,まぁ応援ヨロロw
EXの方もめでたく93レベになって残すところ@7レベとなりましたw
はやく100レベにシタイねぇ
誰か手伝って;;
じゃぁテストもあるのでオヤスミw

category: 紅蓮の生き様

2006/05/26 Fri. 02:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 

昨日の日付で・・・('w'
今日は臨時集会がありました。
えぇ
危険な集会ですw
SMww

はい、気分が殺がれましたね
お詫びを申しあげません('w'
あー
あとレベあがったーーーー
ひゃっほーーーいw
Maple0003.jpg

いやー
しつこいけど
青牛ってパルチザンドロップするの??w
気になってw
じゃぁ今日はもう寝まw
おやす~

category: 紅蓮の生き様

2006/05/20 Sat. 00:49 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ちゃす 

あ、どうも僕です♪ (定義文


今日はバル行ってきました【Jバルかでもメンドイから以後バル


まぁ,青牛も行ってきたけどねw


なんとなく読みたい人は続きをクリック(特に理由はないけど

-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/05/18 Thu. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あぁこんばんゎ 

あ、どうも僕です♪(蹴
えー最近・・・
レベあがらないですw
ルイネル篭ったのが間違いだったか
メルは儲かるけど
一歩踏み外したら
また 【419メル】 の貧困生活に陥りそうです
半分陥ってますが。。。
@困ること
書くことないw
あーなんか起こらないかねぇ
SSも撮れない;
まぁ明日も学校なんんで寝ますw

category: 紅蓮の生き様

2006/05/17 Wed. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 

最近ブログ更新しなくてゴメ;
今日はレベルあがったーーーーーーー
やっとあがったよw
ついに【90代】と言う素晴らしい響き・・・
ついにきました
これからも狩り続けるかもなので応援よろw
SSちゃんとトレタw(ってLVUP が撮れてないw
Maple0002.jpg

category: 紅蓮の生き様

2006/05/13 Sat. 22:20 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ブレイブパイレーツtan 

今日はこいつを狩ることに     【BP!!】
こいつもウマイねwケイケンチ3kちかくはいるまァばい菌も狩ったけど 0%から現在33%まであがったひゃっほい 90レベも近いかも  以上。

category: 紅蓮の生き様

2006/05/11 Thu. 22:15 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 

ブログ書くの遅れたから昨日の日付で・・・
今日も逞しく駐車場行こうかと思ったら・・・
重い!!!!!!!!!!!
重すぎてフリーズ(?)
そして画面が動いた瞬間
俺は不幸となりました。
なぜか死んでる!!
え?あの?・・・
なんで死んだ
9%超減って落ちこんだ
だから
こいつを狩ることにした
Maple0021.jpg

マスターデスマリオネット!!
うまいよね、こいつ
超赤字だけど
経験値はうまいはず
こいつを友達と狩ってたのね
夜遅くまでね
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
レベルup!
ひゃっほう
89か
なんとも中途半端な数字ww
早く90になって中途半端数字を切りぬけたい
誰かMデスマリ狩らない?w
一言言えば飛んでいきますw
     以上。

category: 紅蓮の生き様

2006/05/10 Wed. 01:08 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

SS忘れた('A 

今日は駐車場行った。
んーあれだ、狩り再開しまふ
Pチャージしたし・・・
駐車場うまいし
でも今日2回死んで約20%ぐらい失ってやる気デナス・・・
誰か駐車場一緒に行こw

category: 紅蓮の生き様

2006/05/09 Tue. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

GW最後の夜(なんか大人 

今日も2倍4倍とやら狩る気が全くない俺にとって全く無縁なイベント(ぁ
でも、最後ぐらいなんか狩ろうかとこいつを狩ろうかと
Maple0008.jpg

ええ、狩れませんでした。
人多かった
何処も空いてなかった
居場所なかった
・・・
する事なかった
サブ行きました
レベル上がりませんでした
まぁ、最初にも言ったけど自分は全く狩る気ないから上がらなくてもおk
レベル上がらないでとっても残念です;;;;(ぁ
うん、おやすみw

category: 紅蓮の生き様

2006/05/07 Sun. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

疲れtaよ・・・ 

ぬぅ・・・今日はメイポやってないなぁ
まぁ今から入るけどw
最近メイポは INする→友達確認→居たら話す→時間が経つ→落ちる
のかなりマンネリズムな毎日を送ってますw
狩りしよーと思うけどなかなか時間がねぇ・・・時間があっても狩らない(ぁ 
【リア】
今日は同窓会いってきましたー
皆変わらずお元気で・・・w
しかし予定は変わるもので 皆でレストラン行くつもりだったけど
どっかのバカが予約してなくって、満員で中に入れなかった;
そしてある女子の家でパーティやりましたw
夕方6:30から夜10:30まで遊びましたとさ

【おまけ】
なぜかファイル壊れたorz

category: 紅蓮の生き様

2006/05/06 Sat. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

わーい 

えー・・・
ブログ書きますかぁ
そして衝撃な発言をした○○さんのSSも添付してお送りします。(ぁ
メイポも最近狩ってない訳で…もとい上げる気ない
でも,狩らなきゃ皆においてかれるしなぁ
ってことで近日狩り再開するかも
イエペペ狩らなきゃだしw
 
リアでは明日中学の仲間で集うらしぃですw
なんか中学は楽しかったなぁって思うけど高校の方が楽しい訳で・・・
おやすみw

【追加】
画像がラリったからこれ貼りまw
Maple0011.jpg

category: 紅蓮の生き様

2006/05/05 Fri. 03:08 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

放置プレイング 

あーーー何日放置したんだか・・・w
メイポやってないなーなんかリアの高校生活の方が楽しくってサー
メイポやる気デナスw
誰かこの俺にやる気を分けてくれーーーーー

category: 紅蓮の生き様

2006/05/03 Wed. 23:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

