迷走中!

(`・ω・´)

06« 2006 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

(。・ω・)ノ コンチャ~的なバトン 

どうもgurerinです(爆死

今日はバトン回ってきたのでバトンやりたいと思いますw
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/07/21 Fri. 01:12 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

久しぶりのコウシング 

遅れてすみませぬ;

紅蓮EX育てたらこんな遅れたw

報告

紅蓮EX:レベル51  STR255  DEX10

えーDEX10でもなんとか行けそうです(きついけどね

そんな訳で

特殊なバトンを頂きました

見たい人だけ見てねwもう強制だけどね
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/07/19 Wed. 00:28 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

わかめのススメ 

今日はびっしり書こうと思います
長いので
本当に見たい方だけが見ることを心からすすめます。
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/07/07 Fri. 02:37 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

あっはっは(半壊 

何回も本文飛びました なぜかしら?


テストから帰還!


さっさた適当に住ませて寝たのはここだけの話。


最後まで粘りましたよ(ぇ


えーと


社会がわけわかめでした('


保健体育がわけわかめでした('


ベリわかめがわけわかめでした('


 


紅蓮EXも27レベに!


@3レベで2次・・・(遅


 


そして


なんと


初ビシャスいきましたw


SS取れなかったけど


紅蓮Remix でいきあした


なんと!


すぐ墓どろ;;


86じゃぁ無理です(あたぼうよ


皆さん


ちゃんとした将来設計を築きましょう(ぉ


 

category: 紅蓮の生き様

2006/07/06 Thu. 15:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

重要なお知らせ 

この度


紅蓮EXは


キャラクターデリートします


理由


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


弱いから(ノ∀`*)


 


 


 


orz


素DEXが110あると言うことで


ばいばいです


まぁ


今月中には


70いくはー


ヌェ


取り合えず


応援よろしくお願いします


なんだかんだいって


初期キャラを全部消してるな 俺


EXは


すももで作った最初のキャラです


思い出がたくさんあり


Remixの友達もEXで作った友が多いです


そんな思い出深い紅蓮EXを消すのは


少々気が引けるのですが


致し方ないかと思います


なので


紅蓮EXでお世話になった人達


今までありがとうございました


そして


新規紅蓮EXと仲良くしてやってくだい


では

category: 紅蓮の生き様

2006/07/04 Tue. 22:12 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

ラララ バトンチャン!! 

こんつぁー 始めに書いとく


本文消えないことを祈る


えー


バトンc回ってきてたんで


一気にふぁいあーします


1、長所は?

テンテンテンテンテンテンテンテンテケテーーンテケテケテケテーン!! が高速で打てるようで打てない事

2、では短所は?

横が来ても一緒に狩っちゃう

3、貴方はナルシストorぶりっ子ですか?

無いでs

4、バトンについてどう思いますか?

交流が深まっていいんじゃまいか

5、もし同姓の人と結婚するなら誰?

リミナかリミナかリミナか互鬼!!

6、あと何問くらいありそう?

58門ぐらい?

7、最近はまってる事は?

くわっぱ!

8、抱いて抱いて抱いてグレニータ?

Yes

9、もし後1時間後に死ぬとしたら何をしますか?

拡声器でくわっぱ!といったあとリミナにテンテンテンテンテンテンテンテンテケテーーンテケテケテケテーン!!


って内緒送りまくる

10、もうバトン止めたいですか?

別に

11、小泉総理に言いたいことは?

日本をよくしてください (べた

12、今行きたいとこは?

家          (?

13、今死のうとしている人に一言

俺を置いて逝かないで

14、もしバトンがなかったらどうしますか?

泣いて泣いて泣いて・・・グレニータ!!

15、では、またこんどさようなら~

(′・ω・`)ショボーン

16、ベリルン?

いいえ、違います

17、人生とは何ですか?


活きがイイネェ


はい次


続きを読む参照w

-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/07/02 Sun. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

