迷走中!

(`・ω・´)

08« 2006 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

背に腹はかえられぬ Necessity knows no law. 

大切な事の為には、他の事を犠牲にするのも止むを得ない。

大切(?)な事:ウニバース

他の事:メイプルストーリー

結論

仮引退



まぁ

ウニバースやります

しばらく絶ちます

ブログはどうしようw

更新しようか迷ってるけど

(ry
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/09/26 Tue. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

我思う 故に我在り 



ネミィォ

ツカ 頭イテェヨ

授業中死ぬかと思ったし(

頭痛が酷過ぎて

肉団go(ry に潰される所だったよァ

メイポ100レベで止まってるシ・・・

もう最近INッテモスルコトナイシ

煎じ詰めて言うならば

~ キャバイ キャバイ ヒマダヨ オニーチャン!! ~

おっと

全然煎じ詰めてられなかったのであった。  引用:バル戦記
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/09/26 Tue. 00:36 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

紆余曲折 

DI  zyuu


第1回と言う事でデザートイーグルでも載せましょうかね。

これでベリルンを脅して栄光をつかみましょうb(ぉ

つか

だいぶ前だけど、事故ったのだよ

ウン、自転車にドーンッてなってバーンッてなってヒュルヒュルって逝っちまったよナッタ

いや真剣に痛かったよ(後半ね


n 乙



-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/09/20 Wed. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

悪の報いは針の尖 

うん

やばい

明日水泳なのに

ゴーグルがないと事前にわかっちゃった系な罠にはまりました。

助けてください

すごい汚い水です(プール

あー

まぁそんなのはいいさ(

んで

最近メイポINしても

店放置しかしてない・・・

というわけで

おやすみ(((


-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/09/07 Thu. 22:38 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

大功を論ずるものは小過を録せず 

さぁ今日もやってきた【THE・教えてグレニータ!】↓↓

記念すべく第1回は・・・

マルボーさんです!!

ちょっかいだすとすぐキレてしまう・・・

そのくせ自分からシャーペンとかで俺を突っついてくる・・・

あはぁ(´・ω・`)普通に一般的にどう考えてもうざいぉ

シズクサンとベリルンサンかわいいぉ

ハッシーかわいいぉ((((

タカサンはまじラヴリーです





なんというかリア友しかわからない記事になってしまうので

書きましょうか  (そうだぉ。~ぉ・系は死語!?
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/09/06 Wed. 20:41 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

名馬に癖あり  

僕の学校の生徒
  マルボーさんが痛いです


はい

バトン待ってください(((

そして

仮引退~♪

皆さん今までありがとう
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/09/05 Tue. 20:15 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

天上天下唯我グレリン・100レベおめでとうグレリック 

天上天下においてグレリンは俺しか居ない!らしいです ベリルン談

んまぁ、んうん。んまぁ、うん。まぁー、うん。んまぁ、u(ry

100レベおめでとう。

長かったね

いや?そうでもないか?

んー長かったか?

どうだろ?

なんというか

廃人しすぎて感覚が逝っちまったね byバルサン

で、8/30 100レベル達成でございちゃむ。

そして

狩りは停止かのう

あれだ

今やってること飽きるまでやって

したらメイポに復帰チャチャーイ

そうそう

くがつついたち にね

学校あったのよ

ベリルン(´・ω・`)ポ
雫(´・ω・`)ポ
わた先輩(´・ω・`)ポ
ハッシー(´・ω・`)かわええ(((
一休さん1号・・・学校やめてください。

以上!
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2006/09/03 Sun. 13:56 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

