迷走中!

(`・ω・´)

12« 2007 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ベリルンと昆布。 1年記念 

わーわー

ブログ作ってから1年経ったねわーわー

わーわぁ・・・

わー・・・

wa-....















そしてリンクに、えーと・・・

確か・・・

あ、そうそう



お?

ああ、昆布だ昆布

昆布cのブログを追加したのかな?

昆布君、全力で喜びんしゃい

はい、次。(これでいいのか昆布ッ!


GTA

なんか戦闘機まで出てきちゃったしね。

ロックオンしてミサイル飛ばせるし



おつかれっしたッ

-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/01/31 Wed. 20:58 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

お知らせ is Osirase 

現状:キーボードが動かなくなり、Windowsにまでログインが出来ません。

なのでブログの更新、PC関連の事が出来ません。






















おや?







という訳で、バルsの実家の冷蔵庫から奇跡の生還を果たした昆布です。


違う、わかめです。(なげやり    (ミスワカメ?

まぁ、メイポはポチョムキンなんで飛ばします。

最近はSAですねー

サンアンドレアスです。

MAPの広さが尋常じゃないですね(((

ギャングの抗戦できちゃったりするし
二人プレイできるし
ジェットパックあるし

飛行機普通に乗れるけど

途中で飛び降りれるってどういう事?

さっきやってってミスった事。

飛行機から飛び降りる→パラシュート開く→高度足りない→ペチャ→オーーーーン

まぁ、飛行機運転できるし自転車乗れるしホバークラフトあるし泳げるし
電車運転できるし、電車でとばしすぎると脱線→車にあたり爆発

自由度高くなったとかね

ブログの更新時刻見てから寝ようね!!(良い子のベリルンより。


-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/01/29 Mon. 03:28 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

一斑を見て全豹をトす 

ヘイッ! ジャクソン!

高思案ジャクソン!

よっしゃ、今日もTNTテンションでクレイモアって雑誌置きまくろうぜ!

雑誌CQCを生み出そうとしている高思案でした。(さっき作ったあだ名









MGOの旨み=ナイフでグサッ


やっぱり配達員ですか?

実はメインチームに配達員居ます('・ω・`)
スナイパーです

こんばんはーw

てか、1/25日

この日は何の日だかわかりますかね?

ぐらんどせふとおーとさんあんどれあす

きゃ、きゃきゃべえええええ

あれですよ?

車乗って人轢きまくりですよ;;;;;;

銃で撃ちまくりですよ;;;;

攻撃ヘリでミサイルギャーースですよ;;;

まぁ、楽しみな訳です。

知ってる人は、シナ海の海水持ってバルsにカロリーメイトと一緒にあげて下さい。

おつぱっしょんー
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/01/18 Thu. 00:02 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

肉を斬らせて骨を断つ 

バルs・・・

どうしてバルsなんだい?

まぁ、こんばんは な訳です。

たかしあん可愛いぜ。

つか、バルs俳句出したのかな?

ベリルン:夏休み中に3次するぜw
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/01/16 Tue. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

Failure teaches success. 

おおうっ!?

今日はゲーセン周りでおkおkおこkこkこkでしたー

順番

湾岸→ガンゲー→スリルドライブ→ビートマニア→ギルティ

疲れたよ

ええ、逝かれました。

つか

ビーマニやっぱ面白いねー

最初は難しいけどなれるとはあーはあですb

DJMAXとボタン配置が違うから思わずチャムっちゃッたよァ。

ギルティは・・・

テスタcとばいけんsが強くないですか?

リア友とやりました所

多少負けましたがなんとか勝てます

知らない人来たけど(テスタc

1回勝って


ハメられて死亡×3

で、CPにやられまくってたうめsの所乱入。

CPにやられまくってたのに


以上に強かったよァ(ノ∀`*)


TAKAs:あれはカモフラージュだったのか!?(殺人的なスマイル




湾岸壁にガンガンおつぱー自分




皆、良いハロウィンをお過ごしを!
 

category: 紅蓮の生き様

2007/01/13 Sat. 23:27 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

頤を解く 

チャームチャムチャムチャムリンコッ♪

あ?っと思った方!



その通りでござんます。                 チャ

さて                          チャ
                           
学校始まってしまわれましたねたねたね。

登校→帰宅                       チャ

の平凡な日常でした。(内容薄い             チャ
             
厳密に言いますと                    ム              

めたるぎあ で撃ち合いを行って限りでござんますねぇ   リ 


あ、遅れました。                    ン



めりーくりすます!                   コ

-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/01/09 Tue. 21:36 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

待てば海路の日和あり 

チャ・チャ・チャ・チャムリンコ♪

あけましておはようございます。

はい ここで現時刻注目!
  


       。



最近は、ウニバー、MGOですね。

メイポは様子見ですね。

あとはACですね。

アーマドコア4でSU。

ACは、やっぱちょっとむずいねw

オンラインでは勝ってるけど、ハードモードができへん。

MGOは、こっそりオンラインしてます。

リア友との勝負に供えてあはんはあです。

ウニバは。。。

廃人of廃人 IN HIVE埼玉です

Go to HEAVEN ですねぇ

長いときは、夜11時→昼12時→MGO&AC→5時~6時寝る→MGO&AC→ウニバ




おいおいおいお


反対から読んでもおいおいおいお
上から読んでもあはんはあ

どないしましょう?

明日学校ですねle

だるくはないのですが

だるいね

まぁ報告

メイポ:紅蓮EX103DK  紅蓮Remix投げ84  ペット:紅蓮XP

うにば:ベリルンFF70  ベリルン。FT70  ベリルン、FG70

(。・ω・)<ア?テメェドコ中ダヨ?
(メ・ω・)<中卒ダヨ?
(。・ω・)<あああんんんぅ?





引用:ししてしかばねひろうものなし by寄生虫





バルs3次おめでとう。
トリs3次おめでとう。
マロs色々おめでとう。
バルs2次おめでとう。
ギル員増えておめでとう一同。
近々あいさつに参ります。


category: 紅蓮の生き様

2007/01/08 Mon. 06:01 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

新年・・・ 









明けました。






-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/01/01 Mon. 00:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

