迷走中!

(`・ω・´)

01« 2007 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ビシャスプラント~ 

今日はビサスこと、ビシャスプラントを征伐しに行きました~

今まで途中で墓ドロップして未クリアのままでした;

2PT式で、自PT編成:プリ1 DK1 投げ2 斬り1
   あちらの編成:プリ1 DK1 弓1     なんで投げ1人入れなかったんだろ
名前を出す許可を得てないので名前は伏せます。

とりあえずSSペタペタします。


ビサス:始め



バルさん・・・('x'



ビサス:中間



ここで既に何人か死んでおります。あちらのPTのプリさんが死んでしまいました。


ビサス:終盤



あと少しだったけど、自PTプリさんが死んでしまい、サバイバル状態に。
あちらの弓sも死んでますね;


ビサス:終わり


なんとか生き残りましたーー

生存者は8人中3人でした!

SS撮り忘れたけど、本体が尋常じゃないぐらい強かったです('

空中結構速い速度で飛んで、接触5k 投げの方達は即死でした;



と、まぁ ざっとSSを貼りましたが、初クリアだったので嬉しかったです(

次は、何処のボス行きましょうかね。

category: 紅蓮の生き様

2007/02/17 Sat. 04:26 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

金魚~ 

とりあえず、狩り友でも募集しましょうかね。

初めて見る方、友録してない方

105DKと友録しませんかー

もとい武器庫+姫+ボス系統行きませんか的な募集ですね。



本文

今日は初金魚でしたー

思ったよりつらくはなかったです。

メンバー:DK3名  プリ1名

まぁ、皆様レベルが高かったのでそんなにはつらくなかったです。


→沸きだったのでダメが痛かったですがw

金魚


見てもわかるよーに

10k受けてますw

+俺がスキルとかで写ってない

47%から55%ちょいまであがりましたー

経験値は2Mほど貰いましたね。

次はビシャスを初クリアしたいですね。 

category: 紅蓮の生き様

2007/02/11 Sun. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

