迷走中!

(`・ω・´)

03« 2007 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

斬り3次転職完了! 

はい!

やってまいりました。

まずいきなり爆弾投下

 Maple0008.jpg


うん。

なぜ ?? で隠すかの必要性をNEXONに語ってもらえばそれで3年は暮らせそうに無いです(文脈変

てかあれだね。

ダークロード弱かった!

ベリルンどうした?って思ったぐらいだ

3分前後で撃破。

で、3次をしてアサルター使ったさ!

スキルつかうと前に変な影でて運いいと物盗めるし・・・

スチルでした

アサルターちょっと効果音がうるさいかも・・・w

まぁ、これからは? シールドマスタリーに? 全振りしたいと思います?  by黒猫ハンマー

そしてコメント返して今日は寝よう

ちなみに

メイン=127DK サブ1=89投げ サブ2=70斬り

となっております。


-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/04/29 Sun. 03:42 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

更新を忘れていたわけでは(ry 

こんちゃ。

更新しなかった理由。

サブを育てて居ました。

現在63です。

疲れたぜ

ほんとっ眠くなるよね(

まぁ、そんなことは気にせずに狩っていた訳ですが




なにもないですね。

おrz

リアでは

修行僧君をどうにかしてくれれば

面白い高校生活になるとは思うのですが

前髪の一部だけワックスつけるって・・・

あんまかわってねぇし

使い方おかしいし

誰か彼の間違いを正してください。

以上。

珍しくコメントを返そう。
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/04/26 Thu. 02:33 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

4次転職完了! 

-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/04/02 Mon. 16:33 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

