迷走中!

(`・ω・´)

04« 2007 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

めいぽ復活+タグ、HTMLについて。 

最近やっと復活しました。

さっき(?)ビシャスやりました。

2回やりましたが1回も死にませんでしたね。

次はジャクムとかジャクムとかジャクムとかやってみたいですね。

まぁ・・

知り合いで誘ってくれる人募集ですね。

切実です。

ブログ=日記  なんだよな?



よし。ベリルンは修行僧について熱く語ってもらおうか。


こういうのってリア友しかわからんよな。うん。

最近はHTMLの事を勉強しています。

学校の授業でもやってるし、個人的に調べてますね。

重くなるけど。

追記にて

タグ、HTMLについて。

ネタタグ投下

(PCのみ観覧可かな?
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/05/22 Tue. 01:32 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

更新じゃぁい!123 

おこんちゃ。(追記でバトン

一昨日と昨日はBBQ(バーベキュー)でした。

普通においしかったです。

焼きそばとかお肉とか焼きました。

うん。

めいぽでは

斬りが現在78です。

KAJIsに感謝ですねー

いつかお礼をしたいと思います。(例えば肩叩き券

バーベキューの時

テーブルがいきなり倒れました。

ロックが外れてました。

誰が外したんじゃいホレェェェェェェエエィィイイイI(某KAWATA先生







改造との
すいません、僕(?)がやりました。

注:本人の意向により顔を隠してあります。
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/05/06 Sun. 05:10 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

たまにはのんびりと・・・ 

今日は牧場に行ってきました。

急な斜面に登り

対向車が何台来た事か...

せまーーい道を通り

頂上に着いて...

そこには

山が見えましたいい景色が見えました。




牧場


まぁ、下のぶつぶつなんだろう?と思った方。


牛


そう!牛cです!

ここはまさに神部牧草地牧場なのです。

山の頂上にあります。

なんか体験実習とかありました。

やってません。

まぁ、帰りも対向車にブルブルしながら帰りました。



-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/05/04 Fri. 17:00 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

