迷走中!

(`・ω・´)

05« 2007 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

N様:ちわ。 

今"あの方"の様に雄雄しく"ちわ。"と言う人はどのぐらい居るのでしょうか。

どうも、ねぎ(ry

どうも、傭兵としりんです。

じゃなくて、流れ者のわかめです。

じゃなくt(ry


"ねぎ"ってユリ科に属すそうです。

ねぎサラダ や ねぎ豚炒め、ねぎご飯 に ねぎかき揚げ、更に ねぎぬた。
 
などといった料理が主役なねぎさん。

いやーねぎっておいしいよね

わかめは すごい好き ってぐらいじゃないけどちょっと食べる時、 あ、これわかめ入ってるんだ・・・ って思うレベル。

昆布なんて好きで食べるレベルじゃないね。ダシとってぽいすだね。(昆布の熱狂的ファンの皆さんすいません

お寿司とかのウニは嫌いです。はい。

いや、個人的にねぎは好きです。

辛いねぎなんておいしすぎてご臨終です。(ドッチ

まぁ、今回の更新で一番言いたいことは

昆布は食べられません。

です。

それはすなわち

2006/07/07 02:37 に更新した

わかめのススメ(ブログ内検索で わかめのススメ と打てば出ます

の様に書く気は更々ない!

という意味です。

・・・ごめんよ昆布。

こんぶのススメは自分で書いておくれ・・・>>ある人

と、言う訳で近々"ねぎのススメ"や"豚のススメ"など書していこうかと。

(全部なにかと接点あり

まぁ、豚のススメなんか書くと豚に飼育の仕方から書かなくてはいけない使命感があるのでそこらへんは覚悟しましょう。

と、言うわけで

豚のススメ か こんぶのススメ (さっそく矛盾

どちらを書いて欲しいか

人類の馬鹿代表さんに決めて貰います!(ヘンタイカサン






・・・このページが開けないようなので(超脚色

見た人決めてください(全文棒読み

まぁ、必然的にこんぶの方は-10票からスタートしますが。
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/06/17 Sun. 01:05 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

バル田君の生き様。 

おひさしbu(ry

傭兵さんのブログ

更新してくれなくて悲しいですねー

取り合えずメイポは土に埋めて、あとはバクテリアに食わせるだけです。

今はペルソナとかペルソナとかペルソナとかやってます。

って全部グラセフやん!って思った人はリンク先のカウンター回しまくってください。(全員

ちょくちょくメタギアオプスのオンラインとかやったりしてますが

すかいりーさんとか卍スさんとか輪廻sが居ないので寂しいです。

そして今日(14日)

欲しかったソフトが発売ですねー

今後はこれとP3Fに廃りましょう。

あと足を自宅の階段でぶつけてすごい痛いです。

あと、先週来た教育実習生(オグマさん)から聞いたけど

今やメイポはお祭り騒ぎらしいですね。

タカsが李引退するとかタカsがオグマさん引退するとk(ry

要は、ゲームバランスが崩れたとか?

これは牛魔王の陰謀でしょうか。

まさにお手上げ侍ですね。
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/06/14 Thu. 01:15 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

