迷走中!

(`・ω・´)

07« 2007 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

とうこそ 

「なんだこれは、蟻の体液か? …さ、酸…酸だー!(サンダー)」

by神

皆もサンダーしないように気をつけようね。

月曜日登校日でしたが

来ない人多かったねー

取りあえず

装備載せたと思いきや

スキルしか載ってなかったようなんで晒し

装備



あとやっと極作れた

これあれば超絶はノサイ

あとメイポですが

再DLするって結論が出来て再DLしました。

お次はCRCエラーと来た訳で。

なのでPC差し替えて別のPCでDLしたら

DL時間がかなり長くてやめた訳で。

というかCRCエラーでた方のPC大丈夫なんか

エラーファイル祭りにならなきゃいいが

ちなみに"とうこそ"も神の発言
-- 続きを読む --

category: MHF

2007/08/22 Wed. 02:39 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

一角竜ご来店 

コンニチハァン

もう3時です。

今週の水曜日には配信終わってしまうモノブロスですが

お客さん状態の強さですねー

まずこれ

mhf_20070813_145253_000.jpg
▲苦労して作ったガンナー革命とも言える防具

探知になっていますが

防具LV最高にすればスロットが増えて装飾品次第で自動マーキングになります

んで、肝心の武器はカンタロスガン

この代物は装弾数UPにより拡散弾LV2が3発普通に撃てます。

反動は通常弾並の反動なのでかなり早い速度で撃ちまくれます。

1発目が拡散するころには3発撃ち切ってますねこれw

まぁ、これで拡散祭りでモノブロ相手しますと

閃光使って5分前後(エリア移動しなかった場合

まぁ移動+閃光なしだと10分前後ですかね

調合用も持参でカラ骨,爪が残り8個ぐらいには昇天してます

この装備なら麻痺ガンナーでも拡散ガンナーでも出来ますね

ミラボレにうってつけの装備なんで

見た人は参考に作ってみてはどうっすか
-- 続きを読む --

category: MHF

2007/08/13 Mon. 15:04 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

迎撃戦 

古龍迎撃戦が

金土20:00~26:00
日月10:00~16:00
時間変更+追加

と変わったね

上位ラオ4回上位クシャ6回(迎撃

やってひとつも紅玉宝玉出ない俺にとって時間が増えるのはありがたい

なんか「玉」系のは全く出ないのに

ハート


こんなもんとか

やたらレイアの逆鱗が出たり(玉はなし

中落ちとか出たり・・・

確立ですかねぇ・・・

でもMHFで最高級のレア物はやっぱ毒怪鳥の頭かと

剥ぎ取りで1%とか聞いたぞw

玉系でも3%とか4%とかなのに(わからんけども

双剣弱体化されすぎですの

乱舞が属性70%まで弱体化

まぁ、DOSだと

双剣オンラインor超絶オンラインと化してたから当然なのかな・・・
-- 続きを読む --

category: MHF

2007/08/12 Sun. 04:19 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

溶岩龍+PC 

火


コンニチハァァッァァン(ry

さて、いよいよヴォルガノスが実装されました。

まぁヴォル"ガノス"と言うくらいだから

どうせガノトトと変わらないだろう、と

野良PT、俺を含む4名はそう思って

俺GKS 大剣1 弓2で

行きました。


でもそれが間違いだと始まって5分でわかりました



まず、ブレス

↑の画像でもありますが

ガノトトみたいに直線のビームではない

溶岩の塊を吐いてきます

しかもこのブレス

超粘着質

ガノトトならブレスをする位置を決めたら

一点集中でした

でもこいつは

ブレスするモーションに入ってもまだ狙ってきます。

しかもブレスが地面に当たると拡散します。

それも当たり判定があるので痛い

ブレス
(拡散してますね




次は這いずり

ガノトトにも這いずりはありました

そう、ガンナーなら体感した事あると思うが

自分の方に向かって突進してくるやつです。

それがこのヴォルだと

ホーミング這いずり

そう、アカムの突進なみに粘着質THE粘着質

ガンナーの人即死でした。(恐らく紙装備

突進
(この格好でMAP中を這いずり回る






"プレス"

ブレスではありません、プレスです。

普通に足元+頭攻撃していると

いきなり飛びます

着地の瞬間かなり痛いダメージを喰らいます。

そりゃもう、魚がピチピチするみたいに跳ねます。



マグマの中で跳ねて溶岩を飛ばしてくる。

溶岩
(こんな感じ

2回に分けて飛んできます。

あとは尻尾振りがアカム並の攻撃範囲でしたな



まだまだ攻撃モーションありますが割愛ってことで(

でもこんなガンナー殺しでも

ちょこ


こうやって溶岩の中からちょこっと顔を出してこちらを伺うモーション

首をフリフリして周りの様子を伺うモーション

・・・プリティ!1

かなり愛しい姿ですわ

正直

フルフル以上の物が実装されてしまったな、と心の革命を覚えたぐらいです。

寝顔



あとMAP見てわかると思うけど

MAPが追加されています。(9,10
-- 続きを読む --

category: MHF

2007/08/09 Thu. 07:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

運がない。 

rao


コンニチハァァッァアン(死んでる死んでる!

もう

上位ラオは超絶4人で撃退しか出来なかった。

の情報が出回ってましたが

超絶3 GKS1

で殺せました。

重要なのは火力の底上げ(鬼人笛、ドーピング

ひるんだ時何回避けられるか。(攻撃チャンスの増加

当たり前だけどお腹乱舞。

これによって残り4分以上で殺害。

4回殺したけど

俺だけ紅玉が出ない罠

極欲しかったのにね・・

んで2時間半ちょっと頑張って

neko


さよならデスパライズ。
-- 続きを読む --

category: MHF

2007/08/07 Tue. 03:06 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

試験+唄 

ミラボレ


コンニチハァァァッァァン

ここまでやっちまったぜ

と言うわけでHR50試験でございます。

しっかし

這いずりなしとは・・・

MHF仕様で、這いずり、地上ブレスの行動を取らなくなりました。

・・・近接にとっては即死攻撃がなくてありがたいねー

もう4回殺しました。

んまぁやる事やったんで8月下旬のアップデートを待つのみ。

で、前にも目標としていた唄。

キングチャチャプーから低確率で剥ぎ取れる始まりの唄。

こないだ野良PTの人は6時間かかったそうです。

覚悟してやりました。

取り合えず無限沸きを狙ったわけさ

温暖期の昼

4に居るチャチャ2体をぬっころす(出現も確立なんで骨が折れる

終わったら4→5→6→8と行き

8のチャチャを殺す(これも確立

殺したら6に戻りもう1回8に

すると

tyatta


出ます。

殺したらもう1回出入り

するとなぜかキングチャチャがまた沸いている。

殺して剥ぎ取っての繰り返し 

無限沸きに成功したんでやりまくってたら

uta


キターー

50分の間に出ちまったぜ

これでいつでも森丘に行けるわけっす

そしてステ晒し

sute

sute1


攻撃力UP小はおまけでつけてみやした。

見切り+3がついてるから超絶会心+だし結構お得な装備かと
-- 続きを読む --

category: MHF

2007/08/03 Fri. 04:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

