迷走中!

(`・ω・´)

08« 2007 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

オプス+ 

修学旅行から帰還しましたー

思い出話はないです(ぁ

そしてオプス+発売なわけで

最近そっちやってますね

もちろんオンライン出来るので

誘ってくれー

チャット出来るようになったのは大きな進歩ですね

んで来る10月10日

某友達からPCゲーム貸して貰うので

それ以降はそれやろうかと

ウニバースは皆がやってからかね

ってな訳で短い更新でしたっと

category: 紅蓮の生き様

2007/09/29 Sat. 01:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

抵抗オンライン 

どうも抵抗です。(Ω

どーやら今日から修学旅行っすね

朝5時には起きないとねー

普通の日は

7時に起きて飯食ってシャワー浴びて学校行くんだが

2時間早く起きるとはね

まぁ修学旅行の半分の時間は移動時間だと思いますね

3時間バス乗るとか聞いたし

1年間新幹線乗るって聞いたし(イッテラー

まぁ4時間ほど寝ますかねry

3泊4日です。

まぁPSPやってると思うけどね((

薄型PSPはどうなんでしょ

どうやら戦車より軽いらしいぜ

んじゃ眠くないけど就眠しまー
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/09/19 Wed. 01:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

チ、チワ(電子音風 

あーもう夏休み終わるねぇ・・・

今年は何やってたんだがわからないぜ

明日から学校かよー
















Σってもう学校始まってた

まぁそんなこんなで2学期開始

えー


今月の行事は・・・

ほう機械科が工場見学か・・・

っていつの予定なんだ学校s

まぁそんなところですかね

んでまぁ最近はPS2メインかね

前々からやってたトルネコシリーズのヤンガスsやってます

やってる人見た事ねーなリアで。

んでまぁ

今魔道の宝物庫やってるわけですが

従来のシリーズでは階層100Fが最高だったが

この宝物庫は無駄に999Fまであるわけです

のんびりプレイしてたら1ヶ月かかるとかね

しかも途中でレベルはMAXになるわ出てくる敵も一定

これはマンネリにさせて集中力をゼロにさせて凡ミスさせるような仕様ですかね

ちなみに今320Fぐらい

・・・何日かかるんだよ

PSPだとFFCCことクライシスコアやってます

まぁ面白いよ

あとはPS3のブレイドストームとか

ああ、どうやらPSUイルミナスsの野望が出るようなんで

買うか買うかどっちにしようかと・・・

どうやら今作はイルミナスsがのぼうするそうです(読み方違

キャラが消えてるのか疑わしいのですがね

後はー・・・

んー

あ、最近修学旅行の準備してます。











どうやらおいらは水曜日に広島にルーラするようだ

どうやらUSJ(ユニバーサル)に行くらしい





大丈夫なんですか?(知ってる人は知っている

まぁ冗談ですが厳島神社に行くらしいですぜ

話は変わりますが

例のオンライゲーム、メイポル話、魔物狩りオンライン

は活動停止中

呼ばれたら行くけどねー

とまぁこんな具合で暇そうで忙しく階段を下りるヤンガス生活です。
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2007/09/17 Mon. 02:22 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

