迷走中!

(`・ω・´)

02« 2008 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カプコン…出来る・・! 

ついに2ndG発売か・・・

開店から30分後に行ったら見事に売り切れでしたね…

この儲けを次の作品に回して欲しいね・・

って訳で早速やってみました2ndG

色々やりやすくなってありますね・・

ただMHFやってるとどうも画質に慣れないけどキノセイで

35MBでメディアインスコ出来ないのはナイショで

まぁ結構楽しめそうですカプコン


あと楽しみなのはペルソナ4とMGS4・・か

P4は7月10日ですか

現在PS3イッたのでちょうどいいかも(ry  (修理出すぜ

PS3が出来ないので3種の良ゲーが出来ません・・

2ndGの発売があって助けられたね!

今まででBESTに入るぐらい面白かったな・・

まずP3F

俗に言うペルソナ3FESです

後日談はキニシナイ方向で…(仲間割れは面白かったけどな!

まぁ戦闘システムもターン制で弱点とか狙うとかなんたらなんだけど

一番いいのは"BGM"だ!

とにかく神曲が多いぜ・・?

いい仕事したな・・!

BGM聞きたいがために戦闘放置するぐらいです

ペルソナ4の主題歌(?)もいい感じだし

色んな意味で楽しみだな・・

-- 続きを読む --

category: 未分類

2008/03/28 Fri. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

卒業式が終わりマシタ 

いや3年の式だけどね!

と言うわけで

MHFやってるとか言いつつPS3の方がやってる時間が長い気がする

そんな一日です...

寝る前に書いてるのですが

寝る時間ないです(∵)

まぁ

MHFじゃ

またUPデートがあり

噂のギャルゲー要素、マイトレの時代がキチャイマシタ

なんというかMHFらしかぬシステムだよね…

まさかあんなエッティ(ry)要素が追加されるとは思いもしなかったんだぜ!

気になったら "MHF マイトレ"で続きはWebで!
-- 続きを読む --

category: 未分類

2008/03/12 Wed. 06:10 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

