迷走中!

(`・ω・´)

11« 2008 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おつかれ・・・ 

さぁーやっと魔の5連勤が終わったのだー!

ゲームの方もねぇ・・

白騎士買っちゃったからある程度はそちらやってますね!

簡単に言うとユニバースのターン式、見たいな感じっすかね

ゲージが満タンになったら攻撃、回復

最初はびみょーだったけど進んでレベル上がってたり、オンラインとかやってたら

そこそこ楽しめますぜっへっへ・・・

でも!でもね!

ちゃんとFalloutもやってるんだよ!

エイリアンブラスター改

ふぃびぃいいいいいん!

このグラビィティボールにあたるとあらゆる物が吹っ飛びますw

置物とか人とか置物とか・・・

なかなか気持ちイイです・・・とても・・・//

あとある程度落ち着いたので

また色々MOD入れようかなぁ・・・

category: Fallout3

2008/12/31 Wed. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やっとだ・・・やっと、な・・・ 

前の記事から寝ずにずーーと試行錯誤した結果

やっと直ったぜ!

おかしくなった順を説明すっと

まず髪の毛が表示されなくなった
{ これは1時間ぐらいで解決、髪を表示する事に成功

次に髪のテクスチャが化けた
{ これが中々解決出来ず、クリーンインストールを繰り返して解決

次になんで最初に髪の毛のバグが生じたのか調べる
{ どうやら新しく入れたMODが原因で髪の毛が表示されなくなる模様
↑はサイトに載っておらず自分で発見するのがとても大変だった

という事で現在に至る

結局クリスマスも徹夜かよww

まぁそういう事でデータが消し飛びましたねー

でも不思議な事にFallout3は"やり直す"と言っても

とてもやる気なくなる~て感じにならないんだよねぇ

むしろ"あの時、ああしとけばどうなってたんだろうなぁ"って思う所がかなりあるので

新しい展開が見れる可能性があるのでwktkですよー

あと、前の救出記事

続きのSSはちゃんと撮ってあるのでまた書きますー

category: Fallout3

2008/12/25 Thu. 07:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やや、やっちまっただ! 

クリスマスイブだってのにテクスチャが化けるエラーが発生して

今修復作業で大忙しだぜちきしょうwww

直り次第今日の分書きますぜ・・・

追記:直んねぇww散々なクリスマスだなおいw

category: Fallout3

2008/12/24 Wed. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

RANGERS救出大作戦1 

まず最初に

ハッピークリスマス! イブイブ。。。

救出を頼まれたチャムs・・・

アンダーワールドでの買い物を済ませ現地に赴く・・・
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/23 Tue. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アンダーワールド 

さて今日もバイトが終わったので更新でっせ!へっへ
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/22 Mon. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

GNR 

先の大きな町のトラブルを解決したチャムs

地上での探索は飽きたので地下を探索する事に・・・。

-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/21 Sun. 21:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

大きなトラブル3 

やっとバイト終わったー!

今日も更新だぜー!
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/20 Sat. 23:12 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

大きなトラブル2 

ジェリコちゃま

ヘイ今日も始まったぜNOBITAラジーオ!

今もっともHOTなニュースを紹介するぜ!

なんと廃棄物置き場を歩いてたチャムってやつが

野良犬を仲間にしたそうだ!

ヒュー、まじ半端ねぇなまじで!

この犬前のカニとかバケモノとか

余裕で噛み付きにいく相当脳がショートしちゃってるDOGなんだぜー!

おっと!もうお時間のようだぜ!

それじゃ今日はここまでだぜ!

そう別れを惜しむなって!

まーた会えるって!

あばよ!

スィーユーネクストタイム!
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/19 Fri. 19:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

大きなトラブル1 

ウイスキー中毒になりつつも適当に歩き回るチャムs

放浪

Tyamu:暇だなーウイスキー飲みてぇです...

-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/18 Thu. 21:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MOD 

えー、今日は芸術鑑賞会があり。

午後2時に終わりました。

午後6時からバイトだったので

それまで"MOD"と言われる神がかりなツールを勉強してました。

このMODとは、

簡単に言うと改造ですね

しかも合法的な改造。

なのでいくら使っても違反ではない、むしろ会社側も公認なのですっ

しかしこのMOD。

PC版でしか出来ないのです。

だからおいらはPC版をやることにしたのさ!

しかしこのMOD

取り入れるのに相当の知識が必要でした・・・(簡単なのは簡単だけどね

とくにデータファイルを書き換えるとか

色々やっかいなんですよねぇ・・・

んでそれを理解するのに

午後2時から6時まで

夜の9時から現在まで

この時間を費やしてやっと書き込みの事まで理解しました・・・!

これからはMODの事も紹介したいと思っているであります・・!

category: Fallout3

2008/12/17 Wed. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

オアシス 

お気に入りの洋服を買って上機嫌なチャムs

ルンルン気分で町を歩いていると

銃を持ったおっちゃんを発見っ

ジェリコちゃん

・・・あんだって・・?

まぁ頑張って読んでみたところ

この人は昔相当なワルだったらしく

今は独り身で寂しい生活だそうだ

そこで人の心の隙間に入るのが得意なチャムsは

チャム:1000capやるからおいらの盾になりなっ

ジェリコのおっちゃん:・・・はい..

ということで商談成立であります。(cap=この世界の通貨

そんで前に旅人に聞いた

オアシスに行ってみる事に・・・
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/16 Tue. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

町に侵入 

昨日の殺人を犯した後のチャムs

そのまま何も考えず放浪してると・・・

z.jpg

町キターー

核爆弾が落とされても町は作られるんですね・・・

さっそく 侵略 進入するTyamu・・・

-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/15 Mon. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

あわわ・・・ 

きたーー!

ついにきたーー!

Fallout

Fallout3PCVer.

待ってましたよええ・・・

ついに解禁ですね!

自由度が高いで定評のあるオブリビオンのスタッフが送る新作ですっ

近作もその自由度は失われてないというね・


時代設定は非常にリアル。

核戦争後の世界です

町は瓦礫の町になり水は放射能に汚染され・・・

主人公は巨大核シェルターに生まれ核シェルターで死ぬはずでした。

しかし、突然の父の脱走で主人公も外の世界に行くことになり

放射能で汚染された地上に赴くわけですよええ


ALL英語ですがなんとか頑張ってます。

なお非常にグロいので

耐性の無い方は見ないほうが吉ですね

極力追記に載せるようにしますー
-- 続きを読む --

category: Fallout3

2008/12/14 Sun. 23:49 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

おかえり 

と、まぁ

バイトで忙しくて更新も飽きてやってなかったな・・

しばらくはPS3とか○箱とかやってたからね!

でもまぁ

今日PCを買い換えたから

色々PCゲームができるんだぜ・・?

今○箱でもやってるFallout3

こいつのPC版(北米版)をご購入いたしました。

ALL英語だけど頑張って和訳するぜー

取りあえずユニバをPCでやる事から始めよう・・・

スペックとかは近いうちに晒します
-- 続きを読む --

category: 未分類

2008/12/13 Sat. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

