迷走中!

(`・ω・´)

02« 2009 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

3月終了 

今日で3月終了ですねー。

高校の方も卒業したので4月からは専門学生ですね

電車通学なんで朝とか寝坊したらツライっす・・・

FFXIも初めたのが3月の月初めで今が最後の日、と

あっと言う間に過ぎましたー

そんでFFXIのレベルは

戦士18モンク31白魔道士15黒魔道士7

赤魔道士3シーフ10獣使い35

となりました。

前に書いた白魔道士が15レベルになったので獣使いを上げています

累計プレイ時間は22日13時間

撮ったSSの数は全部で456枚 (撮りすぎじゃね

レベル上がりがツライとレビューにも書いてあった訳ですが

実際やってみるとそうでもないかな?っというのが感想

白魔の時は痛感したけどね!PT組んじゃえば楽楽ネー

課金も済ませたし4月からも遊ぼうと思います(=^ω^)
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/31 Tue. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

白魔道士 

え~獣使いも31レベルになりまして

結構な所までソロ行けるようになったのですが

白魔道士が11レベルなんですね

「え?獣使い上げるんなら関係ナクネ?」

ってなるよね!ウン

ソロの実用性を上げるためにサポートジョブを白魔道士にしてる訳です

そうすると普段回復魔法が使えない獣使いですが

サポジョブに白魔道士をつけると魔法が使えるわけよ!

だからつけてるんですねぇ

でもサポートジョブは メインジョブの半分のレベル となります

つまりメインジョブが20レベルならサポートジョブは10レベル

メインが60なら30レベル メインが75なら37レベル (75が最高レベル

でもこれはサポートジョブのレベルを上げないといけない訳さ

白魔道士が11レベルな訳ですから

獣使いが30レベルでも11レベルまでしか上がらないって事

つまり白魔道士を最低でも15レベル上げる必要があるのさ!

MPとかも11レベルの量だとつらいし上げとかないとね・・・


でもね!白魔道士をレベル上げるとなると

攻撃魔法が欲しい訳さ!

白魔法にも攻撃呪文あるんですがコストに見合わない能力なんですね

まぁそりゃワーム族やアンデット系には効くようですが...

だから黒魔道士をサポートジョブにして

回復と攻撃魔法を出来る魔法使いにする寸法さ!

でもちょっとした問題が出てくるのね・・・




黒魔道士もレベル上げなきゃジャネ?
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/30 Mon. 16:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カザム探検記 

そりゃもう!

カザムの村を抜けて密林を探検して参りましたー

色んな敵が居て興奮しましたよハイ

Tya090328022857a.jpg
チョコボに乗って密林の穴(?)を発見したので行って見ました

かなり入り組んでてわかりにくいですね~

地図を買ってないのでツライです

Tya090328023106a.jpg
巡回していたら発見してしまいました。

あれは・・・FFシリーズ最凶の・・?

いやいやまさかね!まさかこんな所に居るわけ
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/29 Sun. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カザムパス 2 

さてさて

温泉で一息ついたらバストゥーク地方へと向かいます

Tya090327233021a.jpg
ラテーヌ高原をまた通ります

Tya090327233052a.jpg
そんでこの砂地見覚えあるんですが、前にも書いたパルムクルム砂丘ですよー

ウサギさんとかトンボさんが居たところですね 嫌な思い出しかないです

Tya090327233213a.jpg
今まで行った事ない方へとチョコボを走らせます

Tya090327233421a.jpg
ほうほう!なんだかラテーヌ高原と似たような場所

Tya090327233554a.jpg
これは亀ですか!?オーク、ヤグードと来て亀ですか!

Tya090327233607a.jpg
なんか硬そうな見た目・・・厄介な感じしかしないっす

Tya090327234120a.jpg
そこを抜けるとー・・・

Tya090327234129a.jpg
荒地!タロンギみたいな感じだなぁ

Tya090327234350a.jpg
荒地をどんどん進みます。

Tya090327234431a.jpg
奥地にある鉱山が目的地みたいです

Tya090327235035a.jpg
ここだね!もう入る前から怖い感じ

Tya090327235113a.jpg
くらーっ!真っ暗っす

Tya090327235146a.jpg
亀も居るし・・ここが亀の拠点 かな?

Tya090327235336a.jpg
わさわさ沸いてる

Tya090327235339a.jpg
お先真っ暗ですはい。

Tya090327235604a.jpg
一気にダンジョンっぽい作りに。

Tya090327235613a.jpg
オーク ヤグード が居てこれが クゥダフ この3大獣人が居るわけですねー

オークはサンドリア、ヤグードはウィンダス、クゥダフはバストゥーク で活動してるみたい

Tya090327235722a.jpg
鉱山の中に川発見・・・。夏はここで泳げそうですね!

Tya090327235747a.jpg
最奥のエリアでクゥダフを狩り狩り

Tya090328000112a.jpg
隠し通路(?)の先の部屋にてなんとNM発見

ちょっと驚いてハッキリ撮れなかったけどアイテムは落してくれました

その後結構狩りましたよ・・・。

他にも狩ってる人が居たので時間かかっちゃいましたね~

やっと3つ目の鍵をGETなんですよ

Tya090328002552a.jpg
帰りはあの川に浮いてる船を使って帰還

Tya090328002609a.jpg
ウィンウィンウィン・・・

Tya090328002644a.jpg
到着するなり即効で移動(強制的に

戻れなく(?)なりました~

Tya090328002745a.jpg
そこを抜けると・・眩しい眩しい!

ここはどこっすか!

Tya090328002822a.jpg
なんとバストゥーク!

街の中にダンジョンがあるなんてw

どっかのゲームの隠しダンジョン的な位置じゃね!

Tya090328005535a.jpg
これが からくり士 が召還するオートマンですよー

これのフレームを変える事で能力や見た目が変わるわけですね。

Tya090328005859a.jpg
その後モグハウスでまったりして解散しましたー
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/28 Sat. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カザムパス 1 

記事を書くと時間かかっちゃうから

更新し終わった時には0時超えてたりするんだよね!

んで、今回は カザム に行きたいアタシの苦悩の連戦ですry

カザムはイメージでは田舎(?)的なイメージ!

そう!あの飛行船を使わないといけないわけですよ!

前の記事の画像にも写ってたあの飛行船ですよ

あれに乗れるんなんて自分もやっと中盤らへんにキタか・・?
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/27 Fri. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FFXI事情 つまり雑記 

どもー。最近珍しく毎日更新ですね。

今日はカラオケ行ってきまして21時頃帰宅したので

FFXIはずっと寝バザー状態ですね~

だからSSがないのでFFXIを面白いと思う所をちょっと考えてみようかな?と思います('x'

-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/26 Thu. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

新入りさん 

WBC優勝しましたねー!

中々面白かったです・・・2chがすごい事になってるけどね!w

Tya090323201706a.jpg
さてまぁ、LSに新しい人が入ったので挨拶がてら旅に行く事にー

Tya090323202325a.jpg
タルタルかぁ・・・カワイイっすね!やっぱこの種族は

Tya090323202741a.jpg
その後ぞくぞくとLSの人があるまりタルタル3ミスラ1という何という疎外感w

Tya090323234351a.jpg
内容はサポートジョブを取る事にしました。今狩っているんですがまた召還獣がw

Tya090323225226a.jpg
この海に出るお化けが落すのですがかなり強い・・・残念な事に倒せず解散

またの機会に という事でシャットダウンされました~
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/25 Wed. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

獣使いの狩り狩り 

Tya090323042624a.jpg
狩ってる最中に見た光景

これが召還獣かぁ・・・!

ラムウさんもカッコヨカッタけどイフリート(?)もかなりキテるなぁ

Tya090323040204a.jpg
んまぁ、この後ずーとキリンさんを狩ってるわけですけど

Tya090323031744b.jpg
キリンVSキリンはホント見てるだけで面白いわw

Tya090323184725a.jpg
たまにはケムシさんもペットにしたりね!

Tya090323154429a.jpg
そんでシーアさんと一緒に狩り狩り・・どうやら忍者のようで、二刀流

Tya090323042655a.jpg
イフリートは純粋にカッコイイok

Tya090323042649a.jpg
いや・・・ちょっとかわいいか・・?
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/24 Tue. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

キリンさん VS キリンさん 

Tya090323010306a.jpg
なんかすごい事になってますがよくワカラナイです((

しつこいけど獣使いヤバイ面白い!

Tya090323010304a.jpg
カオス!

Tya090323014304b.jpg
蜂と一緒に狩り~

Tya090323025021a.jpg
これを見て欲しいんだ・・・。名前の文字が青色・・つまり仲間!

Tya090323025303a.jpg
→がオイラのダルメル!なんだか見てるだけで面白いなキリンを仲間にするとw

Tya090323025148a.jpg
大きさが違うんだよなぁ・・

-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/23 Mon. 20:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

続続・獣使い 

獣使いおもすれー の一言デスヨ!

前にも書いたけどモンクと戦い方が違ってイイカンジ!

結構強い所もソロで行けるし、サポ白すれば回復も出来るからね~Tya090322212954a.jpg
ペットに出来ればこんな危ない撮影だって出来るしオモスレー
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/22 Sun. 22:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

続・獣使い 

獣使いの使い方が面白いですな~

Tya090321205601a.jpg
まず標的を探します・・・

Tya090321205618a.jpg
そしてアビリティの あやつる を使うんだね!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/21 Sat. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

獣使い 

そう!モンクが32レベルになったのでエキストラジョブを会得しました!

獣使いです!

っとその前にサンドリア付近の敵を・・・

Tya090317163727a.jpg
オーク(?)です!

カワイクネ・・!?

Tya090317164351a.jpg
帽子カブっててもカワイイなぁオークは

Tya090317185704a.jpg
あと喋れるゴブリンが街の中に居ました・・。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/20 Fri. 20:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

色々と 

いや~また行って来ました!

Tya090317145040a.jpg
テレポを貰います・・・。

Tya090317145054a.jpg
光に包まれて!

Tya090317145057a.jpg
ワープと!

-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/19 Thu. 23:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

放浪 

いや~PTだとガンガン上がるね・・・!

Tya090317000435a.jpg
トンボさん・・・

Tya090317000452a.jpg
なんだこの技・・!敵の技カッコイイんですけど!

だから俺青魔道師になるかもわかんねぇ!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/18 Wed. 23:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

6人プレイ 

ジュノでPT参加希望をしてたら誘ってくれましたよ!

Tya090316173155a.jpg
真ん中に居るカブト虫を狩るんですよ

Tya090316173357a.jpg
敵の強さは【とてもとても強そうだ】の表示ですよ(;ω;

Tya090316174004a.jpg
だから6人でボコる訳ですね!

Tya090316175602a.jpg
一人が釣ってくる間待ってるんですが空を移動する飛行船が見えるんですよ

Tya090316202516a.jpg
その後狩りも終了して街で休みました・・・。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/17 Tue. 20:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

クフィム島 

大都会ジュノに隣接する島クフィム

そこはレベル上げとして有名な所らしいので覗きに行きました

Tya090314230841a.jpg
ジュノを抜けると洞窟に入りました。

Tya090314230915a.jpg
うー怖い怖い

Tya090314231013a.jpg
LSの人が先導してくれたので安心して進めました

Tya090314231039a.jpg
なんだよコイツ!w頭の上に武器があるしよくワカンネ

Tya090314231205a.jpg
おっと?洞窟を抜けるようだ・・?
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/16 Mon. 20:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ジュノへの道のり 

LS(リンクシェル)の人に大都会ジュノまで連れてって頂ける事に・・!

Tya090314220848a.jpg
まずは森の区ウィンダスから出発
Tya090314221342a.jpg
ウィンダスを抜けて出発!
Tya090314221436a.jpg
この道も見慣れた感じになりましたねぇ

Tya090314221649a.jpg
ウィンダス地方は森がいっぱいあって綺麗ダヨネ

Tya090314222254a.jpg
そして寄り道する事に・・w

Tya090314222323a.jpg
どうやらこの遺跡にNMが居るっぽい?(時間沸きのレア敵

Tya090314222340a.jpg
いざ捜索!

Tya090314222429a.jpg
うーん居ないみたい・・・どうやらキングボムというらしい

Tya090314222604a.jpg
LSの人が発見したようです!急いで現地に向かうも自爆したみたいで見れませんでした・・残念

気を取り直して大都会ジュノへ・・・
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/15 Sun. 19:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

FFXI手引き 

FFXIは現在14日間無料でゲームプレイする事が出来ます。

ゲーム自体もDLのみで出来ます。

無料期間中に作ったキャラクターはある一定期間以内なら製品版購入後も引き継げます。

フリートライアルキャンペーンページ

DLする場合は↓

フリートライアル版DLページ

DLする内容は拡張ディスクがついていない物なので

パッケージを買う際は拡張ディスクをご購入ください!って事っすね

無料期間中にもやる事はいっぱいある感じデスネー

LV上げはもちろん釣りや採取採掘、バザーや競売も利用できます。

この期間中にFFXIは気に入ったら本格的にプレイするのはどうですかね(・ω・
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/14 Sat. 00:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FFXIの魅力 

累計プレイ時間が5日10時間・・・

全く実感がわかないぐらいハマってます('A

確かにこのゲーム

もうひとつの世界って感じがするような仕組みですね

ヴァナ・ディール時間 というのが存在して

それに平行して色々変化します。

天候とかお店の営業とか・・・

そんな中で生活してるキャラ・・つまり自分の分身

狩りに出たり合成したり釣りしたり栽培したり・・・

やる事がありすぎて飽きませんな!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/13 Fri. 17:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

狩り 

Tya090312123436b.jpg

モンクで狩ってます!

Tya090312122902a.jpg

オラオラ!

Tya090312122917a.jpg

モンク特権の ためる 攻撃力がUPという・・

Tya090312122918a.jpg

ブゥン

Tya090312123449a.jpg

夜景も綺麗な世界だなぁFFは

Tya090312123458a.jpg

時間という概念があるのがイイヨネ

Tya090312124035a.jpg

ゴブリーン!

Tya090312124505a.jpg

色んな敵も居てwktkするわこのゲーム!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/12 Thu. 13:23 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

仕組み 

やっとこのゲームの仕組みがわかってきた気がする

お金を貯める方法だ

取り合えず敵を狩ってみる・・・。

鳥人間(ヤグード)を狩ると数珠が出るんですが

これを
Tya090311104600a.jpg

こんな感じで!

風のクリスタルを使って切断します!

そうすると 草糸 と言うアイテムが3つ出来るんだ・・・。

その草糸を次は土のクリスタルで 草糸 を 3つ 接着するのよ!
Tya090311105001a.jpg

そうすると 草布 っていうアイテムが出来るのさ!

そんで 草糸1個 草布2個 を土のクリスタルで接着すると・・・
Tya090312002041a.jpg
Tya090312002045a.jpg
Tya090312002051a.jpg
Tya090312002052a.jpg

成功!これで防具のマント ケープ が出来る訳よ!

敵からドロップしたアイテム使って防具や武器、薬品とか作れるんだね

失敗したら乙だけど、たまにHQ(ハイクオリティ)つって性能がいいのができるみたい!

そうすりゃ高値で売れるって寸法さ!

なるほど、こうやりくりする手もあるんだな・・・奥が深いぜチキショウ
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/12 Thu. 00:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

サポジョブ 

やっとサポートジョブを習得

ナッツさんシーアさんありがとうございますっ!

すんなりと進んでしまいました。

ジョブどうするか迷ったんですけど

シーフ+白 でやってみようかな?

シーフ気に入っちゃてさ・・!

シーフ+戦士もよさげなのだけど・・・

そもそもサポートジョブとは何か?なんですけど

まだアタシもよくわからないんダヨネ・・・

簡単に考えれば 戦士+白魔道師 だと接近戦しつつケアルで回復出来る かな?

ステータスも影響するから考え物ですね

シーフの事やりながら味方回復出来るのはいい感じだからやってみようかな!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/11 Wed. 01:55 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

新人 

Tya090309202507a.jpg

こんにちは。

戦士のレベルが18になったので一旦シーフをやってみる事に・・・。

シーフはギルのドロップ量増やしたり、アイテムドロップ率上げたりと

中々いい感じな職業なのでやってみたかったんだよね・・・!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/10 Tue. 13:23 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

出航 

あの後、近くにあるマウラという街に行きました。

Tya090306155748a.jpg

船がある!どうやら港町なのかな?

Tya090306155206a.jpg

そのまま宿屋に侵入。

すごい造りだw

Tya090306155426a.jpg

そんな感じに過ごしてお別れをしました。

その後さっきの船が気になり行って見る事に
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/08 Sun. 09:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

第一回FFXI評価会 

FFXIを始めて今日で累計3日になる訳です

ここらで自分なりの評価をしたいかなぁと思い、ね・・・

色々賛否両論があるゲームですねFFXI

ちょっとそこらのレビューから引用したりします

あと初めて3日なので信者とかじゃないんで(∵



FFXIレビューでよく見かける悪い点

1 普通のパソコンじゃ動かない

・要求スペックが高いから出来ない、というのもあると思います。
ちなみに私はグラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX260 を使っています。
こればっかりは買い換えるしかないっすねぇ・・・

2 お金がたまりづらい

・これはよく見かけます・・・!確かにたまりづらいですね。
ただ自分はこれ以上にマゾいゲームを体験してるんで苦にはならないですねぇ
競売という自動購買システムがあるから、よくドロップするアイテムを競売に出す。
こんなマメな作業をすれば序盤でもそれなりにやりくり出来ます・・・!

3 レベル上げが鬼畜、レベルが全て

・これも見かけますねぇ・・・ただ自分はこれ以上にマゾry
なんせまだレベルが低いからなんにも言えない状況ですがねぇ・・・
PTを組めば解消。とも見かけます。そこはオンラインに慣れてないとつらい点なのかな

レベルが全てというのも実際プレイしてて感じませんねぇ・・・
PTにもレベルシンクといシステムが追加されたので改善されましたね

4 色々と時間がかかる

・高レベルになるとそうなんですかねー、PT組んだり狩場に行ったり・・・
そこはコミュニケーション次第じゃないですかね・・・PTメンバーと話してれば紛れるかと・・?
そんなに殺伐してるのかどうかもわからんけどね('A

5 戦闘がオートアタックでプレイヤースキル(PS)云々がない

・オートアタックですね・・。でも別に退屈じゃないですね。
なにせオイラは自分が出せるダメとか見て面白み感じる人ですからね・・
武器を新調した時、相手にどれだけダメージ出せるかwktkしますよ、ええ。
アビリティとかもあるわけだし自分は退屈じゃないです。PS?モンハンでやったからイイですry

6 慣れるとつまらない

・そういうのはチャットとかじゃないですかねぇ・・・戦闘しながらチャットとか
実際そーゆの楽しいですよ('w

このゲーム、チャット機能がメイプルと同じかそれ以上に富んでいます

ギルチャ(LS)もいくつも掛け持ちが可能ですし、内緒(tell) 通常会話、エリアチャット(叫び)
これらを駆使すりゃかなり遊べるかと!でも、それは話すのが好き、とかそういう方なんですかね・・。

戦闘以外にも合成、釣りとかチョコボ育成、採掘採取色々あります。
それらにレベルが関わってるから"レベルが全て"って謳われてるのかもわかりませんが
それを目標にレベル上げるとか意欲が沸くか沸かないで意見が分かれるのかな・・・

それに今つまらないと言って投げ出したらもったいない感じしないかな・・
ボスとかも見る限り面白そうダシ!




と、まぁ始まって間もない今ですけど吟味してみました。

正直に思うと新規オンラインプレイヤーには少し入りづらいゲームなのかな?

このマゾさやコミュ力の必要さ

それさえあれば面白いゲームに化けるんじゃないかな!

まったりプレイすればいいだけさ・・!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/07 Sat. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

世界が広がる! 

はーい

累計プレイ時間が2日と1時間行きましたんで報告

新しいゲームの始まりから記事にするなんて初の試みですが

2日で日本の方と知り合えました!

Tya090305194601a.jpg

フィールドを歩いていた所PTに誘われました。

外人さんと話した後だったので日本語で話しかけられて嬉しかったです(∵

そうしてまたあの山地で狩りに行く事に・・・
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/06 Fri. 18:25 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ダンジョン 

外人さんともフレンド登録してソロで狩っていた所

14LVになったので街に帰って防具を買い替え

初期の時に受けてよくわからなかったミッションをやってみる事に

ミッションというのが俗に言うストーリでクエストというのがお手伝い

って感じなのかな?(よくわからないけど

んでどうやら遺跡で魔道球を補充してこいって内容ですね

Tya090305145214a.jpg

Tya090305145209a.jpg

外から見た感じ

Tya090305145120a.jpg
Tya090305145114a.jpg

いやー、今まで外の世界で狩っていたけどダンジョンとかRPGっぽくていいっすねぇ・!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/06 Fri. 07:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FFXIの光 

プレイ時間が24時間越えたので追って報告

競売のシステムがわかったのでやりくりして斧を購入しました!

中々強くて色んな所にいけるようになりましたねー

-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/05 Thu. 18:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

チクチク 

ずーとチクチク狩ってるよ!

戦闘もオートアタックなんだけど

なぜか面白い!

色んなジョブがあってそれぞれやってみたくなるし・・・

でも今は戦士を18(?)にしないといけないみたいだ!

-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/05 Thu. 07:17 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

hyahhou from FFXI 


プレイ時間10時間越えたので報告

面白いね!

なんだかオフゲーやってるみたいダケドネ

街より遠くに行きたいからひたすら狩り狩り・・

ただ防具と武器が恐ろしく高い事に絶望しました。

んでも色々ドロップするからそれを競売してけばギル貯まるのかな?とか気づく

白魔道師とかやってみたけど戦士で安定

槍担いで回ってます(∵

友達が1人も居ないから、ずっとソロ狩りでシニソウになるけどね!

たまに通すがりの人達が回復とか補助かけてくれるのは助かる・・・!

PTプレイだともっと面白いんだろうなぁFFXI

追記でソロ狩り画像
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/03/04 Wed. 14:13 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

