迷走中!

(`・ω・´)

04« 2009 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

買い替え。 

w2600v-pf_1215650272544_l.jpg
やっちまった・・・。

PCデポの広告を見ていたら見つけてしまった。

【26インチフルハイビジョンモニター!がこの値段!】

そして気が付くと店舗に居たと言う(((

んまぁ、そんな感じで↑の画像の

LGのW2600Vを購入しましたー。

今評判のフルハイビジョンですよ!HDHD(*´Д`*)

そして26インチと言うね!

まさかの大きさですよ!

机の上ほぼモニターで埋まってます(゜▽゜;)

ちなみにお値段は2万9千。

かなり安いっすねー!

勢いで買っちゃいましたよw

そんでついでにスピーカーも買ったのですが・・。

これが大当たり!

これ

ちょっと画像が入手出来なかったのでURLで。

これがやばいっすw

サブウーファーがパネェっすねー

重低音がズンズン着て、もはやゲーセン((((゜Д゜;))))

Fallout3がヤバイ面白くなるほどの性能っす。

お値段は9千円ちょっと。

これもお買い得\(^o^)/

ちょっとPC環境が変わっただけでウキウキなんだぜ・・!

もうPC前から離れられないね!

・・・

・・



あれ、どんどんリア充から離れてってね・・?

category: 紅蓮の生き様

2009/05/31 Sun. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

【ネコ】→【スリプル】 


バイト疲れたーー!

寝バザーっす。
近くには他人の人が寝バザー。

ふぅ・・・

Tya090527184837a.jpg
さてアトルガン地方のMAPですね。

青のAF取るために監視哨回るんですけど

これが難しい!というかダルいっすねw

視覚聴覚遮断して進まないと絡まれちゃうので気を使いますわ・・・。

ちなみにこのSSはマムージャちゃんですね!

Tya090527184858a.jpg
カックイイジョブのマムージャさんも居ますねw

こいつらもアルザビに攻めて来るので嫌と言う程見る事になりそうです・・




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/30 Sat. 23:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

徒然と 

Tya090526214621a.jpg
流砂洞・・・おいしいです。

ほんとココでレベル上げの日々。

Tya090526214705a.jpg
大きな地雷を踏む事無くレベルを上げてく日々。

んでも飽きない、不思議w

Tya090526214621a_20090528234732.jpg
うーん・・・同じようなSSばっかだなぁw

Tya090526214721a.jpg
てかふと思ったんだけどFFXIってこんなにおもすれーのねん・・・

メイポやる前に出会いたかったわ(´・ω・`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/29 Fri. 21:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

限界への挑戦2 

Tya090526201411a.jpg
レベルが54になったのですー。

よって限界クエしなくては上がらんのですよ!

それでいつもお世話になっている人にお手伝いしてもらう事に!

感謝感激です(*´Д`*)

Tya090526201454a.jpg
怖い怖い道を進みますー。

Tya090526201917a.jpg
まず第一の敵。

同じネコ系としてライバル視しているクァールさん!

ちねー!!

魔法がちょっと痛いですね・・・。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/28 Thu. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ラーニングっすよ。 

Tya090525231311a.jpg
LSのお手伝い~

どうやら戦士のAFらしいですね。

Tya090525231743a.jpg
あそこを調べるとオーク出現。

・・・んまぁ楽に倒せましたねw

Tya090526013320a.jpg
狩りの最中の遊び。

隠し通路は大体こんな感じっすw



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/27 Wed. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

広いっす。 

プレイ時間51日。

まだまだおいらの知らない世界がたくさんある。

そーゆ事でちょっと1箇所行ってきました。

Tya090525202126a.jpg
ムバルポロス旧市街。

歴史はわかりませんが名前的に昔街だったみたいな(ry

今ではゴブリン達が巣くってるそーですね。

Tya090525202457a.jpg
そんで見つけました。

見た事ない敵ですね。こいつはゴブリン族が作った兵器というか・・

改造した!的なモンスターですかね?

Tya090525202459a.jpg
うーむデカイ・・・

近づくと足音がんがん鳴るしねw

Tya090525202607a.jpg
壁の側面とか結構賑やか。

街と言うより鉱山かな・・でも鉱山と言うより街かな(´・ω・`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/26 Tue. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

そうか・・・これがヴァナなんだね。 

うおおおおおおおおお!

リア充って何だーーー!(心の叫び

そんな事より今日大事件がありました。

Tya090525213658a.jpg
1枚しかないけど勘弁。

シャウトがあって光る眼行ってきたんですね。

そんで忍者と赤魔と青魔の3人で行く事に。

そしたらランダムで数字だして数字が高い人から順番、と

私が一番最初になっちゃったわけですが・・・。

忍者さんが失敗しちゃって

おいらのオーブが無駄にwwwマテwwwオイww

・・・まぁそんなが起きちゃって。

初のBF失敗となりました(´;ω;`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/25 Mon. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

リア充 

リア充。

それは現実の世界で充実した生活を送っている人の事だ。

友達がたくさん居る、"彼女が居る"、仕事が充実している。

リア充と呼ばれる者は大抵真ん中の 彼女が居る を指している。

それだけでもなく 女子と話したりする と言うのも含まれると思う。

自宅警備をしていて話す機会が無い、コミュ力が無く話せない。

引っ込み思案の人は心のどこかで "リア充しね!" と思ってるハズ。

この リア充しね! は2chのスレッドでよく見る単語である。

自分は高校の時ほぼ男子高で女の子と話すあまり機会がなかった。

この状況も リア充しね! に当てはまる環境である。

つまり俺は リア充しね! を言う人であるのだ。

ここでこの リア充しね! の意味を再確認しよう。

この言葉、リア充しね! は引っ込み思案や出会いが無い人の嫉妬の意かと。

そう、その リア充しね! の状況を俺は3年間過ごしてきたわけだ。

それでも リア充しね! を言う人は心のどこかでリア充になりたい訳だ・・・。

-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2009/05/24 Sun. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

流砂洞PT 

流砂洞は過疎ってて秘境の地ですなヽ(*´∀`)ノ

Tya090522210108a.jpg
PTうめーな・・・

自分でPT構成考えて実際にPT組むと。

んでもイチから組むとなると30分ぐらいかかるなぁ・・(゜▽゜;)

Tya090522210116a.jpg
自分で構成したのは 青シナ詩学学 ですね。

しっかし、このナイトさんがヘイト管理うまくて一切攻撃来なかったので

かなり楽にレベルが上げられました(*´Д`*)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/23 Sat. 23:00 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

雑記 for FFXI 

今また狩りしてますー。

最近ずっとLSメンの一人に付いてきながら野良PTですねw

レベルもガンガン上がってます(*´Д`*)

ちとまだ狩りの途中なので内容のある事は書けませんね(´Д⊂

あ、ちなみにレベルが

52になりました\(^o^)/

初の50超えですなー!

メイポで例えるとレベル100ぐらいじゃね・・

MHFで例えるとHR100ぐらいじゃね・・

PSUで例えるとレベル100ぐらいじゃね・・

プレイ日数が48日。

これからも毎日ブログを更新する気持ちでがんばろー!


キラッ☆



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。

category: FFXI

2009/05/22 Fri. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

印章BF:光る眼 

Tya090512223208a.jpg
・・・。

ここが何処だかわかりますかな。

そー! 印章BFゲートですわ。

ここに居るという事は・・・分かるな?

Tya090512223900a.jpg
BF名は 「光る眼」

有名じゃないっすかねぇおいしいし

構成は

青/白 忍/戦 獣 /白

忍さんが空蝉盾+遁術攻撃

私、青がヘッドパッドなどでスタンさせつつ攻撃。

獣さんがマラソンです~



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/21 Thu. 20:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うまうまPT 

Tya090519212527a_20090520025629.jpg
やっぱりFFXIの一番の魅力はPTプレイ。

Tya090519213235a_20090520025635.jpg
クロウラーの巣、隠し扉の前で狩るも他PTが居て獲物が足りず。

場所を変える事にーヽ(;´Д`)ノ



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/20 Wed. 21:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぶはww 

思わず吹いちゃうよコリャw



・・・LSメンと2人でNMを狩りに行く事に。

目標はNMが落す忍者刀。

詠唱中断率25%UPとの事
Tya090518194644a.jpg

そんでNMの出現条件は

抽選タイプという。。。

1回倒したら1時間後に出現。


さーていざ行くさね!



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/19 Tue. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

氷河 

Tya090517221717a.jpg
初めて来る土地ー。LSメンバーで探検しに行きました(*´Д`*)

Tya090517221721a.jpg
ここはすごい。何がすごいかって吹雪いてるw

Tya090517221727a.jpg

この通り画面真っ白。

Tya090517221739b.jpg
ヒーリングして戦闘開始~

目的地まで歩きながら狩ります。

Tya090517222007a.jpg
てくてく・・・



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/18 Mon. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

サハギンの宝物庫 

さーて毎日元気に今日も更新だよー!

Tya090516003407a.jpg
今、息を殺してある洞窟を歩いています。

Tya090516003417a.jpg
周りにはサハギン族ばかり・・・

なぜこんなトコに居るかってゆーと

名声が上がりに上がりまくって、空蝉の術を取るためのクエスト。

ツラかった・・・。

数珠を集めたり教えてもらった鉱石を集めに行ったり・・・。

結局2日掛かっちゃいましたが無事クエスト発生。

たくっ、名声システムとか鬼畜すぎるぜ、クエストしない人にしちゃヽ(`Д´)ノ

そんで、クエスト内容が

サハギン族の宝物庫に行ってなんか取ってこいや

との事。

と、まぁサハギンさん達は聴覚感知なので

足音消せば攻撃されない訳でね!

そそくさと進みます。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/17 Sun. 21:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

まぁいつも通り・・・ 

今日もバイトでしたー\(^o^)/

全身が痛いです・・・w

それにしても今年の4月から時給上がって良かった。

先月は9日分出勤しました。

給料は6万近かったです(゜▽゜;)

まぁ土日はバイトで縛られるから 楽でウマー! なんて思っちゃいないけどね・・・

んでも土日長くゲーム出来ないのが痛すぎる。

なんせ土日と言えばヴァナがもっとも賑わう日だからねぇ・・・

でもでも!

明日バイト休みだから今日は寝て、朝から忍者のLV上げでも!

・・・今日は寝ときますねヽ(;´Д`)ノ

category: 紅蓮の生き様

2009/05/16 Sat. 23:28 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

【ヤグード】様乱獲 

Tya090515191500a.jpg
青/忍で二刀流・・・。カックイイ!

それで空蝉の為にギデアスに引き篭もってる訳ですが・・・

中々終わりませんね(´Д⊂

Tya090515222231a.jpg
結構ガンバッテルハズなんだけど・・。

Tya090515222237a.jpg
どんだけ必要なのーー! 必要個数:4×48= あとは分かるな?

Tya090515222238a.jpg
てか【グランドスラム】初めて使ったわ・・・w

かなり便利っす!




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/15 Fri. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

忍者が鬼畜な件 

今の忍者のレベルは17です。

昨日寝る前のレベルは14です。

・・・PTしてるのなら普通の上がり値でしょうな\(^0^)/

空蝉の術

これはヴァナディールで最高性能を誇る忍術ですね~

自分の幻影を出してダメージを無効にする・・・

空蝉の術一 空蝉の術二 この2つを会得する訳ですが

この二つの術を回せればノーダメージで戦闘が出来たりする、と!

そんでこの術を会得するにはあるクエストをやらなきゃいけないんですわ・・。

そしてー、そのクエストを受けるにはある程度の名声が必要があるんですね。

でもクエストをやってない私は全く名声が足りてない訳っすヽ(;´Д`)ノ

名声を上げるためにギデアスっというダンジョンに篭ってるんだけど

かなり貢いでも上がらない名声くじけるTyamu。

そんなこんなでずーと狩ってたら14~17になってしまった(;´ρ`)

ちゃっかり砂丘デビューを通りこしてクフィムデビューしちゃいそうな・・・



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/14 Thu. 21:29 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

NINJA 

Tya090511220005a.jpg
・・・今ユタンガに居る。

Tya090511220825a.jpg
そんでイキナリだけどノーグ!この流れ・・・あとは分かるな?

Tya090511231354a.jpg
と、ゆー訳で忍者を取得!\(^o^)/

Tya090511231540a.jpg
忍者ヤバイ!何がって全てがヤバイ!だって二刀流!攻撃手数が多いだけじゃなくてモーションがカッコイイ、マジヤバイ!・・・ヤバイ

Tya090511231602a.jpg
いや、ホントにカッコイイですわ。こりゃやる気になってきましたぞ!

Tya090511231605a.jpg
10レベルからは二刀流が出来る訳で

Tya090512011831a.jpg
片手武器を両手に1個ずつ装備して戦うスタイル、FFシリーズ伝統ですね。

Tya090512013133b.jpg
FFTもやってたけど二刀流強かったな~・・・




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/13 Wed. 23:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

初"印章"BF 

Tya090511013105a.jpg
------...ついに来たのである。

FFXIを始めた頃指をくわえて見ていた物だ。

そしてソレの名前は印章BF・・・。

あるアイテムを消費して挑む事が出来るいわゆるボス戦。

それが新LSの計らいで連れてってもらえる事に!(*´Д`*)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/12 Tue. 21:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

~魔晶石を奪え!~ 

Tya090510221923a.jpg
お手伝いも完璧!さぁいざ!

Tya090510222359a.jpg
あのちょっとわかりにくいけどあのお城に突入さ!

Tya090510222413a.jpg
さぁて行くさね!

Tya090510222437a.jpg
別に城っぽく華があるわけではない。まさにダンジョン。

Tya090510223718a.jpg
敵を殲滅しながら進みます。

Tya090510225904a.jpg
しかしこのダンジョン、オズトロイヤ城はすごい。

ヴァナディール時間で1日1回、城の罠が変わります。

だから落とし穴とかがちょっとコワイです・・・。

Tya090510230207a.jpg
ガイドしてもらいながら進みます。感謝です。

Tya090510230701a.jpg
そんで15分くらいかな?ダンジョン攻略して祭壇の間へ

Tya090510230718a.jpg
ほら!光が見えてきてー・・・

Tya090510230742a.jpg
魔晶石発見!

これでオズトロイヤ城はクリア。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/11 Mon. 20:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

まとめ中~ 

どもー。

今日もバイトでしたが結構早めに終わりました。

今FFXIでランク5になるミッションをしてますー。

SSとか撮ってるので明日あたり貼りますねー!

・・・まぁ・・・今はなんもネタがないんですがね(´;ω;`)

しいて言うならば新LSが面白い人ばっかりって事ですねー!

話聞いてるだけで面白い感じです(*´Д`*)

始めて1ヶ月で面白い集団に混じれました!(´▽`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!

category: FFXI

2009/05/10 Sun. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

かおもじ 

Tya090509011428a.jpg
でかー!

まぁ、なんと新しいLSに加入しましたー!

なんかとっても賑やかでかなり楽しんでます(*´Д`*)

↑の画像の所に連れてって貰っちゃったり

ミッション手伝って貰いランクを上げたり

お手伝い感謝です(´Д⊂

・・・まぉ今日もバイトでシニソウだったんで寝ますわ・・・。


月~金は学校。土日は長時間バイト。これが今の生活です('Д')

category: FFXI

2009/05/09 Sat. 21:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

遅めの帰宅 

ただいま帰りました!

学校は14:30に終わったのですが遊んでまいりましたー。

2本映画見てお昼と夕飯食べて洋服見たり本みたり~

で帰宅時間が今です。

・・・明日はバイトなので今日はもう死んどくかな(´_ゝ`)

ゲーム、出来ず。

それと ポケモン金銀リメイク決定! の文字も見たんだけどマジっすか!

category: 紅蓮の生き様

2009/05/08 Fri. 23:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

雑記ってタイトル好き 

だってダラダラ書けるし楽じゃない!

んまぁソロパネェっす!

ギルが想像以上に貯まる意味で。

4時間ぐらいダラーダラーネット見ながらソロ狩りしてたら

なんと1万ギルも貯まっちゃいました。

・・・ウマー!

これ1日1回やったら結構稼げるんじゃね!?

幸い学校終わるの早いしねー。

あると思うんだ。シーフ万歳。

ドロップ率も上がるトレハンもあるしね~

レベルも1上がりました。

41っす41!

これで 獣42 青41 モ31(なんとなく

いや~始めて実質プレイ時間40日でよくやったと思うよ

これからも頑張るかー!

なんか最初メイポハマった時と同じ衝撃だな・・・。

でもやりたいときにだけやるってのが出来ていい感じ。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!

category: FFXI

2009/05/07 Thu. 23:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

のびのび~ 

ちまたでGREENがいいとかシドがいいと言われてる中

フランツを貼ってる俺は間違ってないハズ・・・。

さぁ!今日はバイトが休みの祝日と言う事で

ひっさびさに1日中FFXIやってたよ!

やーっぱり面白いっすねFFXI.。


今日はクロウラーの巣で狩りましたー。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!

-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/06 Wed. 21:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やはりな・・・ 

あー・・

疲れた!

今日もゲームしないで寝よう・・・

と思いきや現在FFXIプレイ中!

クロウラーの巣で35シンクで狩りですよ!

今PTメンバー待ってるのでこの隙に更新しちゃいます。

まぁ今から狩るのでSSはないっすね。

昨日に引き続き曲でも貼っときます。



んじゃそーゆーことで!

category: 紅蓮の生き様

2009/05/05 Tue. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ah........!! 

very tired me...

I doesn't play a games today.

Because sleepy...

I go to bed. :D

but, I introduces music.

Today's musician is "Franz Ferdinand".

Franz is very cool !!

and good song:3




bye,everyone. :)
-- 続きを読む --

category: 紅蓮の生き様

2009/05/04 Mon. 21:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

(*´ω`*) 

恒例のタイトル思いつかないパターンっす。

今日は昼から夜までカラオケでした・・・。

よってゲームネタはなし!ちきしょう!

そして明日はバイト。

今は・・・?そう、ゴールデンクィーク。

つまり、死んできますっ!

・・・混まないで欲しいな

category: 紅蓮の生き様

2009/05/03 Sun. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Myチョコボ 

いや~チョコボいいわ。

どこでも呼べるしね!

Tya090417005157a.jpg
色は青色です。

一番最初に育てたチョコボが青だなんてちょっと感動。

FFXIをプレイしてる人に聞いたのですが(学校で

一番最初に育てたのが黄色でやる気がなくなったそうです(;ω;

レンタルチョコボが黄色なのでちょっとわかるきがするけどね!

Tya090417005231a.jpg
青いいよ青




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
-- 続きを読む --

category: FFXI

2009/05/02 Sat. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

