迷走中!

(`・ω・´)

10« 2010 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

【Vista】メイプルストーリー【BIGBANG】 

おいすー^^

ビックバンがありましたねぇ!

自分のOSはVistaでして・・・。

ビックバン前の通常プレイでも 暗転落ち 時間落ち ボス落ち など

非常に萎え萎えだったのですが!

ビックバン後にいざログインしてみたら

まともにプレイ出来ない状況に!

公式のコミュにもひどい書かれようでしたね(´・ω・`)

これはどーしようもないと思っていたのですが!

とある書き込みを見つけまして!




184 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/11/25(木) 09:12:56
上のほうでゲームガードうんちゃらのこと書いたんだけど
だまされたと思って試したらホントだった

ちなみに俺はパンヤを起動させてゲームガードを立ち上げて
パス入力画面でALT+ESC
それを保持したままメイプル起動した
ゲームガードとハックシールド同時起動状態

今までvistaでinして窓化800×600、背景最低画像にして
ぎりぎり動いてた状態、色々透明になったり初期化落ちしてたんだが
全部改善されて最高背景、解像度最高にしても快適に動くようになった

一応マジだったので報告。




と、書いてありました!

ゲームガード起動中にメイプル起動・・・?フムフム

さらによく見てるとなんとMHFでも起動出来たとか。

さっそくMHFをDL。

そしてMHFのランチャーを起動、次にメイプルを起動。

おお、動いたぞ!暗転もなし。

しばらく狩りをしても落ちない。

これは安定する!ビックバン前より安定しているぞ!

これを発見した人は偉大ですね!

というわけでまとめ。









1・ モンスターハンターフロンティア ここでMHFのダウンロード

2・インストールが終わったらランチャーを開く。(IDとPWを入力する所)

3・メイプルストーリを起動する。








この3ステップで自分は出来ました!

まだボス系はやっていないのでわかりませんが

通常狩り・MAP移動ではビックバン以前よりも落ちなくなりました。

というかもはやXPでやってるような感じですね(=^ω^)

とは言えまだ4時間程度しか試していないのでこれからどうなるかですねー。

category: メイプル

2010/11/26 Fri. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

BlackOps 

おいすー^^

今は!

大好きなFPS、Call of Duty: Black Ops やってますよー!

もちろんPC版です!

名前は GurenEX なのでどしどしフレ録送っちゃってくださいね(=^ω^)

PC版はSS撮れるしシアターモードもあるので激アツですお!

ゾンビモードもやばい面白いしすごいボリュームですのう!

好きなモードは S&Dですなー

1回死んだら終わりってのがいいし、爆弾とかも戦略的ですよね!

今回は装備品も充実してるので余計戦略的です!

Image379.jpg

こんな感じにカメラを置いたら左上にカメラ画面が写ったりするよ!股間カメラ

Image387.jpg

こうすればAを守りながらBの様子がわかるね!

これは敵に爆弾を設置してるからこれはBがヤバイネ!

Image395.jpg

2人いるぜ!慎重にいくよ!

Image397.jpg

敵が居るのわかってたら殺しやすいですねー

あと一人居るのもわかってるのでクリアリングミスがないと思います。

Image403.jpg

クリアリングミスがない・・・ように・・

Image405.jpg

アーーーッッ!!!!

あとは解除するだけだったのに!

とまぁ、シアターモード使うと一時停止や、フリーカメラなど使えるのでSS撮りやすいです^p^

また気が向いたら更新したいとおもいまするううう

なるべく頑張ります(=^ω^)

category: BlackOps

2010/11/23 Tue. 16:06 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

種族追加系MOD 

Beautiful People 2ch Edition

おのずと知れた人気種族追加MODなのでは!

かなり種族が増えます!

追記にざっと追加種族貼ってくよ!

-- 続きを読む --

category: Oblivion-MOD紹介

2010/11/05 Fri. 17:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

見た目で楽しむMOD達 

Get Wet

Image95.jpg
濡れた感じをだすMOD

雨が降ってる時や水中を泳いで上がった時に濡れたように見せてくれます!

かなり雰囲気作ってくれますねこれは!

See You Sleep

Image97.jpg

ヴァニラ(MODが入ってないオリジナルの状態)ではベットで寝る時は、コマンドが出て時間が過ぎるだけでした。

ただ、これを入れるとなんとベットに横になるモーションが追加されちゃうんです!

この状態でアクディブキーを押すと何時間進めるか出てきます(*´Д`*)

これもかなり雰囲気出ます!

ただ・・・たまにこんな状態に

Image99.jpg

誰だおまえ('Д')

宿屋で部屋借りたのになにこのフリーダムな状態・・・

-- 続きを読む --

category: Oblivion-MOD紹介

2010/11/05 Fri. 16:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お久しぶり! 

おいすー!

久しぶりの更新です。

最近はグランドファンタジアOblivionをやってますた!

しばらくはOblivinoの事を書いてくよ!

一応これからはMODの事とかSS付きで自分なりに書きたいなーって思ってます。

また入れる時に為にもなるしね!

category: Oblivion

2010/11/05 Fri. 15:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

