迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

藪を突いて蛇を出す 

なつかしいことわざタイトルですね

今週はバイトが少ないのでのんびりCOD4やってますね

自分で言うのもアレなんですが

大体調子いいとチームを勝利に導ける戦力なんですよきっと



…ダヨネ?


んまぁそんな感じでずっとやってたら(今日ね

いきなりメール来たんですよ(PS3

んでHOME戻って確認したら

ALL英文なんですよね

見た瞬間ハァン?って思ったけど

比較的英語は得意と言うか…なんとなく意味はわかる方なんですよ

何回も読み直して出した結論は

http://www.sec-gaming.com/index.php

↑のトーナメント(?)に出ないか?のお誘いだと解釈



日本人だってわかってないのかな!

↑のサイトも見る限り登録が必要だし



スルーでいいんですかね・・

やっぱ簡単な英語で話をするのは駄目だったか!

オーライとかゴーとかソーリとかターゲットAかBぐらいしか言ってないのに・・

伝わるのはいいけど勘違いされるのもなぁ・・



んで2ndGですが

弓防具で回避距離UP、回避+2、集中

がついたのでもう満足ですね!

MHFだともっとすばらしいスキルが付きそうだけどなぁ


追記の展開でペルソナのMAD

OPかと間違えるぐらいの出来だなこれはw


コンブ >> 気が向いたらやっておくさ!(今度  (きっと

category: 未分類

2008/04/24 Thu. 19:31 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

おぉ~その反応はないw!!
さぁやれ、今やれ、すぐにやれ、早速実行w(><)ノ

で、最後にあるペルソナの動画・・・
まだ、いまいち掴めません・・・
バカsは『神部がやったらハマルなw!!』
と言ってましたが・・・??

コンブ #- | URL | 2008/04/25 Fri. 23:13 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/101-aa1fef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

