迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

あわわ・・・ 

きたーー!

ついにきたーー!

Fallout

Fallout3PCVer.

待ってましたよええ・・・

ついに解禁ですね!

自由度が高いで定評のあるオブリビオンのスタッフが送る新作ですっ

近作もその自由度は失われてないというね・


時代設定は非常にリアル。

核戦争後の世界です

町は瓦礫の町になり水は放射能に汚染され・・・

主人公は巨大核シェルターに生まれ核シェルターで死ぬはずでした。

しかし、突然の父の脱走で主人公も外の世界に行くことになり

放射能で汚染された地上に赴くわけですよええ


ALL英語ですがなんとか頑張ってます。

なお非常にグロいので

耐性の無い方は見ないほうが吉ですね

極力追記に載せるようにしますー



さて、

まずは主人公の性別、Name、外見 を決めるわけですが

もちろん名前はチャムリエルさんです^

画像撮るの忘れちゃったんで核シェルター生活は割愛すっぜ


あーだこーだあり、地上の世界に出たチャムさんです

gaa


Σ('w'

家がボロボロっ

しかしボロボロではない家がありおもむろに入ってみると・・・

aaaaaaaaaa.jpg

いきなり話しかけられた!

こいつ顔やばすぎるw

てか目あけて日本語喋りやがれエセ野郎っっw

モリアティsend you!?

send・・・

鮮度のいい獲物なら目の前に居るぜ!


aaaaaaaaaaaa.jpg

(;^ω^)あーあ

バンバンっと銃声が鳴り響く

aaaaaaaaaaaaj.jpg

**自主規制**

どうしようもねぇなこりゃ








その後

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


category: Fallout3

2008/12/14 Sun. 23:49 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

こりゃあれか
グロいの駄目だとちぬね?('A

しほ:死ぬおー

ナイロン #- | URL | 2008/12/15 Mon. 02:48 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/110-306a7517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

