迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

オアシス 

お気に入りの洋服を買って上機嫌なチャムs

ルンルン気分で町を歩いていると

銃を持ったおっちゃんを発見っ

ジェリコちゃん

・・・あんだって・・?

まぁ頑張って読んでみたところ

この人は昔相当なワルだったらしく

今は独り身で寂しい生活だそうだ

そこで人の心の隙間に入るのが得意なチャムsは

チャム:1000capやるからおいらの盾になりなっ

ジェリコのおっちゃん:・・・はい..

ということで商談成立であります。(cap=この世界の通貨

そんで前に旅人に聞いた

オアシスに行ってみる事に・・・



おっちゃんと二人っきりでネズミや野犬を銃でぬっころしながら

北上して・・・

やっとこさ着いたのさ!

オアシス入り口

この世界ではありえない緑の木だ!

さっそく入ってみる・・・

そこに入ると大広場に出て

じじいが座ってました。

じじい

話しかけてみると・・・

じじい:○△☆□◎▽※

チャム: (#^ω^)ピキピキ・・・

じじい:ドリンクウオーター・・・ (ここだけ読めた

チャム:飲むの・・?

って事で大広間の真ん中にある水を飲んでみました・・・

飲んでみたんだけど・・・

いきなり画面が真っ白になり

そのままロード画面に・・・

こりゃ死亡フラグか・・?と思ったが

目を覚ましたチャムs

オアシス
ここは・・?

ここは楽園かーい・・?

そう思って回りを見渡してみる・・・

何もないだと・・?

チャムs:積んだーーーっっ!

と叫んでみると真ん中から声が・・

チャム:真ん中・・?

溶解

おまww (前の画像の木です

しかも喋りやがるw

しかも英語ry

どうやらこの木は問題を抱えてるらしい・・・

地下に行って心臓をどうにかして欲しいらしい

もうやるっきゃねー精神で"しぶしぶ"地下にいくチャムs・・・

しかし地下には・・・

かに
ちょww

なんだお前ww

カニはお呼び出ないぞよ!( 内心: みぎゃああああーー!

バンバン・・

ぐちゃー

ふぅ・・・おっちゃん(ジェリコc)がいい働きしてくれたぜ・・・

そんでこの大量発生してるカニを茹でカニにしながら進んでいくチャムs・・

ん・・?

なんか人型のカニが・・?

"人型"・・?

king.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

正直あせってちゃんとSS撮れなかったry

チャムs:ふにゃああああああああああああ!(至近距離でショットガン連射

こいつ硬い・・・!

ジェリコのおっちゃん:NO------------!(""遠くから""ライフル連射

おみゃsは何の為に雇ったと思ってるんだよw

ぐっちゃ

死ぬ気で連射してぐっちゃーーー!になりました

つかジェリコのおっちゃんシャッターチャンスの時にだけ前に出るなよ・・!

ちなみにこの人型カニキングは合計2体出ました^^(ヒヤヒヤ

少し進んでみると・・・

心臓
心臓だー!

これが木の心臓・・おっちゃんワロw(こっちみんな!

そんでこの心臓に衰弱薬を塗ってクエスト終了だー!

報酬はローブとミサイルランチャーでしたー!

ミサイルランチャーだと・・・?

これでカニキング木っ端みじんにしてやんよ・・?

というわけで無事に1つの旅を終えたので

さっきの町に戻ってウイスキーを飲みまくりました・・・ (ウイスキー中毒になってしまった




今日のMVPなSS

ジェリコちゃま < 黒人のび太ってゆーな!



category: Fallout3

2008/12/16 Tue. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/113-4a429ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

