迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

MOD 

えー、今日は芸術鑑賞会があり。

午後2時に終わりました。

午後6時からバイトだったので

それまで"MOD"と言われる神がかりなツールを勉強してました。

このMODとは、

簡単に言うと改造ですね

しかも合法的な改造。

なのでいくら使っても違反ではない、むしろ会社側も公認なのですっ

しかしこのMOD。

PC版でしか出来ないのです。

だからおいらはPC版をやることにしたのさ!

しかしこのMOD

取り入れるのに相当の知識が必要でした・・・(簡単なのは簡単だけどね

とくにデータファイルを書き換えるとか

色々やっかいなんですよねぇ・・・

んでそれを理解するのに

午後2時から6時まで

夜の9時から現在まで

この時間を費やしてやっと書き込みの事まで理解しました・・・!

これからはMODの事も紹介したいと思っているであります・・!


category: Fallout3

2008/12/17 Wed. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/114-e667d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

