迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大きなトラブル2 

ジェリコちゃま

ヘイ今日も始まったぜNOBITAラジーオ!

今もっともHOTなニュースを紹介するぜ!

なんと廃棄物置き場を歩いてたチャムってやつが

野良犬を仲間にしたそうだ!

ヒュー、まじ半端ねぇなまじで!

この犬前のカニとかバケモノとか

余裕で噛み付きにいく相当脳がショートしちゃってるDOGなんだぜー!

おっと!もうお時間のようだぜ!

それじゃ今日はここまでだぜ!

そう別れを惜しむなって!

まーた会えるって!

あばよ!

スィーユーネクストタイム!
さーて警察書を探して三千里

道中での事だ

1.jpg

んー?

なんかおるぞ・・?

2.jpg

きたーー!

ミュータントだー

道中であうとはな・・

・・・ん?

3.jpg

チャムs:ひぃあああああああああああああああああ!

・・・

・・



4.jpg

行商人だー

この人達は色んなアイテムを売ってくれるし修理もしてくれるねぇ

町とかブラブラして商売してるねぇ

5.jpg

ここか・・?

ってw

ちょまw

バババババッバッ

ん?

赤いマークが・・

・・・

・・



死んだ♪

あのマークはグレネードですね

赤いマークが出たら逃げなきゃ腕や足が吹っ飛ぶので注意しましょうね > 俺

6.jpg

どうやらここであってるみたいねぇ

早速進入だー

の前にさっき死んだ所にリベンジだぜ・・?

7.jpg

ふにゃぁぁあっっああああああああ!


さて、進入だ

なかなか薄暗い内部で進んでいくと・・・

8.jpg

さっそく出てきやがった・・・

犬っころかわいいなおい

9.jpg

ゴキちゃんも沸いてるのね

09.jpg

グールも居るのねぇ

って違うかー!

おみゃぁsが人質っすか!

10.jpg

・・・ハイハイ

この人の話によると

どうやらお仲間がまだ居るらしいですねぇ

地下のキッチンに居るらしです

キッチン・・・・嫌な予感しかしないぜ・・・

11.jpg

キッチンの前の部屋

食べた後の残骸ですかね

ちゃんと掃除しろw

12.jpg

なんか見えるけど

ええい撃ってしまえ!

・・・かなり激しい戦闘でSSも撮れない状況に

なんとお気に入りのRADスーツが壊れてしまいました

かなりショックです・・

13.jpg

このキッチン骸骨しかないんですけど・・・

まぁこのボーズも救出だー

せっかくだから装備をあげよう

14.jpg

ちょww某ヒーロw

おみゃぁsにはこれで十分だ

15.jpg

戻ったぜ!

あとこの人の服はレアなんで全部もらいました

だから裸です防具。

と、言うわけでこれから前の町に戻ります。

途中の道中でどんな敵に襲われるかな・・・。

・・・

・・






おまけ

16.jpg

17.jpg

こいつらどうやら

俺が思ってた以上の身体能力を持ってたらしいなこれは・・・

一般人は真似できないよね

18.jpg

あと新しい服です(右の超能力者はスルー

これはアミタイツなのか!?そうなのか!?

19.jpg

今まで明かす事の無かったチャムsの素顔です

ちなみに、この武器は正規のデータでは存在しません。

MODでテクスチャを張り替えております

髪型もねー

MODで追加しますた

category: Fallout3

2008/12/19 Fri. 19:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/117-e1cb8206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

