迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

GNR 

先の大きな町のトラブルを解決したチャムs

地上での探索は飽きたので地下を探索する事に・・・。

と、言う事で地下鉄ですよ地下鉄

さっそく潜り込む・・・。

c1.jpg

コンニチハ!

この子は仲間ですね

普通は仲間に出来ないのですが

例のMODで仲間にするパークが追加されたので早速導入したのであった!

c2.jpg

この牛ちゃんもねー

この子は荷物番で重いガトリングとかミサイルとか運んでくれて便利っす

地下での探索を楽しんでいると

なにやら外に出る道が・・・

今回の趣旨と違っちゃうけど

普通に出ちゃいました(^o^

c3.jpg

人が居る・・!

さぁ話しかけてみ・・・

ミュータントと戦闘中だったみたです(^-^-

c4.jpg

戦闘終了後

この子の話によると

GNRラジオのビルの周りが

スーパーミュータントだらけで

お仲間さんが危ないとの事

チャムs「・・・戦死したヤツの装備欲しいし同行しよう・・・」

って事でいきますた

c5.jpg

リーダ「ようこそ我が部隊に!」

・・・その防具高く売れそうだね・・・ニヤ

c6.jpg

ブオーーン!

いきなり車が爆発!

どーやら戦闘が始まったらしい

c7.jpg

でぇーい!

バンバン

c8.jpg

うんうん

おいらのペットも頑張ってるねぇ

c9.jpg

おいらのペッ・・・・ここは言わないでいいか

こっちみんじゃねぇw

c10.jpg

ここね!

すごい激戦区なんですけど!

しねぇぇい!

バンバン・・・

たいした事ねぇな(^o^###################

とか調子こいてたら

c11.jpg


なんですと!

なにゆえ急にエクスプロージョン!?

c12.jpg

うきゃきゃ!

c13.jpg



おみゃぁsは何処の子だよ!

どうしたらこんなに大きくなれるのさ!

まぁ一言言えるのはでかすぎて泣きました

でもこういうのにはだな・・・

セ、セオリーがあってだな・・・

遠くから撃てばイインダヨ(グリーンだよ!

c14.jpg

えいっえいっ

ちょwこっちくんなw

消火栓でボンボン殴るベヒモスc(このバケモノの名前

半端ねぇリーチ+攻撃力w

どんどん仲間(チャムsの金ヅル)が死んでいく!

でも写真の位置なら当たらないだろ!っと思ってたら

死んだ♪



・・・あたしがね!

って事で位置を変える事に

c15.jpg

ここならいいですよね!

こっからチクチク

えい

えい・・・

バンバン

・・・


c16.jpg

ひゃっほう!

狩ったぜー!

天を仰いで死んでるね♪

さぁ恒例の死体漁りタイムだよ!

死んでいった同士の武器やら防具やら・・・

どんどん剥ぐわ剥ぐ

すっと・・・

Fatmanっつー武器をGET

なんだこれはと構えてみると

c17.jpg

やべぇw

c18.jpg

この構え方・・・

素敵な予感しかしないぜwww

まぁね

新しい武器を手に入れたら

撃ってみたいじゃないですか♪

後はわかるよね♪

c21.jpg

ふもっふもっ

ちちち

ポーーーーン

c19.jpg

ヒュルヒュル

観客「逃げてーーーーー!」

隊員「・・・ん?」

c20.jpg

アッーーー!

フゴォォォォォォォォォォオオ・・・・

どーやらこの武器

小型核兵器みたいですねぇ

撃った後放射能残るし・・・

c22.jpg

どうもすいませんでした・・・。

category: Fallout3

2008/12/21 Sun. 21:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/119-02a9f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

