迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アンダーワールド 

さて今日もバイトが終わったので更新でっせ!へっへ



さぁー!

昨日のラジオ局襲撃事件を終え、あのラジオ局の中に入ってみました

すると、

ラジオの電波が届かない地域があるからアンテナつけてこいや

って頼まれたんでシブシブ直しに行く事に・・・

場所はかなり遠いので地下鉄を通っていく事に・・・

画像がないのはご愛嬌で・・・

・・・

・・



さぁ!ついたよ!

ここだね!

すでにスーパーミュータントが暴れてますね・・・

そしてー目的地に着いたのですが

近くに歴史博物館があったわけです

前に道中であった人が歴史博物館の地下はどーたらこーたら

って言ってた気がしたので、アンテナクエストはほっぽいといてそちらに向かう事に・・・

(たまにはアリだよねうん・・

d1.jpg

ふーん

いい感じの家じゃない

d2.jpg

いい感じの玄関ねぇ・・・

d3.jpg

これはいいマンモス・・・

d4.jpg

ふんふん

"アンダーワールド"、とな・・・

d5.jpg

ふーん・・・

町というか家というか・・・

他の所とは違いはないと見た・・・

d6.jpg

(;^ω^)「おやおや?おやおやおやおやおやいやおあやshqsふじこ

この人達は放射能を浴びて肌がなんかいもボロボロになって死にきれなかった"自我"のあるグールです。

後ほど紹介しますが"自我"のないグールも居ます。

d7.jpg

これはいい彫刻ですねぇ

d8.jpg

死んでて申し訳ないんですが

これが"自我が失われたグール"です。

この子達は人間を見つけたら食すために襲ってきます

この子達を殺しても全然ペナルティはないのでどんどん殺しましょう♪

d9.jpg

グールは自我があるから日常生活が出来る訳ですねぇ~

d10.jpg

ん?

普通の人間が居るぞ・・?

こんな町で寝てるなんて・・

話しかけてみよう!

d11.jpg

(#^ω^)あ?

d12.jpg

なんかよくわからないけど直してくれるのかなぁ

って解釈して会話を進めるチャムs(後ろのグールがシュール

d13.jpg

おっ何か注射を・・・

d14.jpg

おーけい!

復活したようですね

でもいきなり「シット!」とか言ってますけどどうしたんでしょうかね

d15.jpg

なんかクエストきたーー!

アンテナラジオクエストをやるつもりだったけど思わぬ事態ですね

どうやらこの嬢の話によると

嬢「あたちの所属するレンジャーズがあるホテルに取り残されてるの!どうか彼らを助けてあげて!」

との事ですねー

しょうがないので行ってやるですぅ・・・

・・・

・・



d16.jpg

ジェリコのおっちゃんに代わりクローバー嬢です。

この子は刀振り回して敵の首をぶった切ってくれる脳がちょっとイカれてる子です

首輪は奴隷の証です。

d17.jpg

恒例のギロチン画像((

d18.jpg

もう一人新しいお仲間の"カニハンター"様

カニ種には正式データ(ヴァニラ)で4種類存在し

カニ、カニハンター、カニキング、カニ亜種

が居るんですけど

このカニハンター・・・
d19.jpg

でかい

そのナリを活かして敵に近づき首チョンパするすっげぇイカれてるカニです


と、まぁ今回は戦闘シーンがなかった訳ですが

明日は珍しくバイトがないので

明日大量放出の予感だぜ・・・?


category: Fallout3

2008/12/22 Mon. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/120-3ac86337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

