迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

RANGERS救出大作戦1 

まず最初に

ハッピークリスマス! イブイブ。。。

救出を頼まれたチャムs・・・

アンダーワールドでの買い物を済ませ現地に赴く・・・



さっそく現地までの道のりを確認してみる。

・・・結構長旅ねぇ・・・

現地まではたくさんルートがあるが地下鉄をたどっていく事に・・・

しかし地下鉄は崩れていてある程度しか進めなかったので外を出て進む

b1.jpg

やっぱ出てくるのね!

b2.jpg

うぅん・・・これもいい彫刻ね

と、和みだから進んでいると

b3.jpg

ふにゃああぁぁぁl!

大量ミュータントが沸き死にそうになるチャムs

こうなったらピコピコ

b4.jpg

またまたMODで手に入れたかなり出来のいい装置だぜ!

ピコピコ

b5.jpg

ピコピコ

ピ゚ッピッピ

b6.jpg

ヒュルヒュル

こんな感じにヘリが着てだな・・・

b7.jpg

着陸してだな・・・

b8.jpg

増援が来るのさ!

こいつらはストーリ上敵的な感じなのだけどさすがMOD、連れ回せます。

b9.jpg

ひぃぁあああ!

b10.jpg

わかりにくいけどこのヘリ、航空支援もしてくれますぅ

b11.jpg

オラオラどんどんこいや!

b12.jpg

わしゃわしゃ・・・

b13.jpg

ゾロゾロ・・・

見事にたくさん沸きました♪

b15.jpg

こんな感じに整列も出来ますっ!

って感じに和んでるとまたミュータントの襲撃・・・

b14.jpg

ぎにゃああ

・・・でも犠牲はつき物よね!(この子達の持ち物はスタッフがおいしく頂きました

b16.jpg

お前達も・・・ZYOUBUTUしろよ・・・(この子達の持ち物はスタッフがおいしく頂きました

b17.jpg

ちょw

b18.jpg

お前らやる気ありすぎだろww

もうそのドア戻れねぇよ・・・つか見えねぇよ・・・つかカニハンター浮いてるよぉ・・・

b19.jpg

と、まぁかなりかさばりながら(多すぎて狭い道通れない事も多々

やっとこさ地上なのさ!

んでマーカを頼りに行くと・・・

b20.jpg

ちょえええ

病院すっかw

つかドアの血の手跡なによっ

もう行きたくねぇですぅ・・・

b21.jpg

ふにゃぁぁぁぁっっっtぅやっぱりお前かふじこ

b22.jpg

もうあの人(?)影とかさぁ・・・

b23.jpg

お前達!やっておしまい!

この子達、レーザーライフルで撃ち殺してくれるあんまイカれてない子です。

b24.jpg

うぁぁぁ・・・遠くに見えるあの影は・・・

・・・

・・



b25.jpg

もうさぁこの廃墟感がイヤだよね・・・

b26.jpg

やっと出口だ!

うぅ・・・クエスト終了かなぁ・・・

b27.jpg

(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか繋がってるんですけど・・

つーか目的地はホテルだったもんねぇ・・

んで自分が渡った後・・・

b28.jpg

もうさ・・・こんな感じの画面見ると

すぐやりたくなっちゃうんだけど

どうしようか・・・

ちょっと考える俺・・・

あ、ちょ勝手に構えないで・・

あ、セットしちゃダメだってチャムs!

あ、ばか!狙っちゃだめだって!


b30.jpg

ッポー---ン!!!!!!

b31.jpg

あーあ

b32.jpg

生き残ったお前ら、おめでとう。

category: Fallout3

2008/12/23 Tue. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/121-20f8ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

