迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お初ですぅ 

明けましたーーー!



眠れねぇ!

明日(今日)通販で頼んだ外国ゲー来るから

wktkして眠れねぇ・・・

まるで遠足前の大人だぜ・・・ふぅ・・・

まぁちょっとだけSS貼ってみるぜー






q1.jpg

うぅ・・・こええーぜ・・・

風の音とかリアルでホラーですぅ

q2.jpg

スーパーミュータントの製造場所(?)みたいな感じでした・・・

中には閉じ込められて居る、いいヤツ(ミュータント)が居て助けてあげました・・

んでその後エンクレイブ つー悪党(?)があたしを基地に拉致・・・。

かるーく拷問受けてなんとか脱走

かなりの兵士に追われたが・・・

q3.jpg

なんと助けたミュータントが今度は助けてくれた!

Myfriend! の声聴いた瞬間アツくなったぜこの展開・・・

q4.jpg

ばこーーん

基地はこの通り爆破されこのミュータントと旅をする事にしました・・・。

いやー、鳥肌物ですねぇこれは・・・

なんか英語っていいよね・・・

なんつーか・・・

燃える展開とかすごいあるようん・・

category: Fallout3

2009/01/06 Tue. 03:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/125-26772c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

