迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Oblivion 

やっちまった・・・・

PS3版でやってたoblivionをだな・・・

PC版をご購入だぜ!

いやー中々良い良い♪

PS3と違って有志達のMODがあるから無限に楽しめる!

Falloutの英語版やって慣れたから逆流現象でオブリもやりたくなったのさ!

さっそくSSを行こうかねぇ!



用語説明

主 = あたしのゲームの主人公、名無しさんです。たまにハッチャけたりします。
基本臆病。お金が無いので仕事がない田舎から帝都にやってきた。



女 = 名前のない人の事。基本的に画像に移ってる子。世界中に存在します。

男 = 名前のない人の事。捨て駒ってゆーな!あらゆる場所に存在します。

Owyn = 闘技場の仕切り役みたいな。レッドガードといわれる種族です。



あと、本来はALL英語でのゲームプレイですが

なんと無名の有志の方々が

日本語化してくださったです!

感謝しながらプレイしましょうありがとう。




ScreenShot0.jpg

主「……お金がなくて帝都に着たけどすることがないわぁ」

(しばらく町をブラブラする

ScreenShot2.jpg

じー・・・

主「どっかに仕事転がってねぇですかねぇ・・・」

しばし辺りを挙動不審気味に見渡す

…警備の方に睨まれたのでそそくさ移動する事に

町の壁に貼られているポスターを見てみる

ScreenShot3.jpg

主「これだ!アリーナって事は闘技場なのかな・・」

そそくさと移動する・・・

ScreenShot4.jpg

主「ほほう・・・働きたくないけどここで働いてみるかなぁ・・・」

なんか人っぽいの居るから話す事に

ScreenShot5.jpg
ScreenShot6.jpg

主「あ、ハイ。行って来ます・・」

なぜか妙に説明キャラな子を後に進む

ScreenShot7.jpg

主「はわわ・・・」

ScreenShot8.jpg

主「でかい・・!」

Owyn「ハッ!早くママの所に帰りな!」

主「え、いや グラディエータになりたいですハイ。」

Owyn「お前みたいなヤツがか?ならしょうがない、勝敗は目に見えてるけどな・・・」

主「今の不景気・・・やっと掴んだ仕事なんで適度に頑張りますぅ」

Owyn「…それじゃこの鎧やるから試合の時はそれを着るんだぞ」

主「そんじゃ適当に時間潰してます」

ScreenShot9.jpg

主(でけぇ・・・!)

女「あんたが小さいだけだよ!いいかい?私はあんたの敵だからね。ギタギタに引き裂いてやるよ!」

主「ひいぃぁあ・・・こーゆ人は苦手です」

ScreenShot11.jpg

男「ハッハ。彼女は敵だからね、無理もないさ」

主「でもあんな戦闘民族は苦手です・・・そしてなんで上半身裸なんですか?」

男「こうやって体を鍛えているのさ・・・!」

Owyn「おい!新人、試合が決まったぞ」

ScreenShot12.jpg

主「試合の日程はいつですか?」

Owyn「何言ってるんだ?今からに決まってるだろ!」

主「あ、はいスイマセン・・・」

スタスタ・・・血で塗られた階段を進みいざ舞台に・・・

ScreenShot13.jpg

主「うおー人がヤバイ居る!」

主「実況の人すごい興奮してるなぁ・・・早く終わんねぇかな・・・」

ガラガラ・・・(ゲートが開く

ScreenShot14.jpg

主「ぎゃー!なんかこっち来たー!」

本能的に死を察知したので剣を抜いて振り回す

主「こっちくんなーーー!」ブンブン・・・

ScreenShot15.jpg

主「よわ!なんだコレ・・・ヌルゲーじゃない・・・もしかして天職・・・?」

と勘違いしながら帰るスタスタ・・・

ScreenShot16.jpg

興奮を隠せない主人公さん

ScreenShot17.jpg

主「次のヤツはいつです?」

Owyn「まぁまぁ、落ち着け。俺にはただ剣を振り回してるようにしか見えなかったけどな」

Owyn「その金でどっか息抜きしてこい。試合はそれからだ」

主「・・・じゃぁそうします。次はもっと手ごたえのあるヤツお願いしますよ!」

そうして町に繰り出す主人公さん。(かなり目立つ赤ローブでね

category: Oblivion

2009/01/07 Wed. 04:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/126-3ef3dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

