迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お仕事 

三連休ですねー

めずらしくバイトが明日しかないので(でも長い

ゆっくり過ごせそうですねぇ・・・

ScreenShot49.jpg

さて・・・魔法使いという事だけど大丈夫かなぁ

こっちも勉強して覚えたスケルトン君を召還しよう!

ScreenShot50.jpg

あ、ちょ! なんか魔法かけられた!

ScreenShot51.jpg

なんか変な感じ!きついきつい!

ScreenShot52.jpg

あれ・・でもそんな痛くはなかったな・・・

ScreenShot53.jpg
ScreenShot54.jpg

へっへぇ・・・楽な相手でしたよー

楽しむと言っても来たばっかで娯楽なんて見つけてないのだけども

ScreenShot55.jpg
ScreenShot56.jpg

∑(^ω^=)あんだって!

さすがにこれはないだろうっていう設定ですぅ・・

ScreenShot57.jpg

・・・どうしよう・・・

数では勝ち目ないんじゃぁ こっちはスケルトン君しか居ないし

ScreenShot58.jpg

やるしかないか!

ScreenShot59.jpg

いざ出陣!

ScreenShot60.jpg

ちょw肌が紫のがいるwww
ScreenShot61.jpg

数の暴力には負けない!

ScreenShot62.jpg

紫wwの事は今は気にしないでボコスカ殴る!
ScreenShot63.jpg

はぁはぁ・・・

結構くらってしまった・・・

ScreenShot64.jpg

多いとやりにくい所もあるのかな





ScreenShot65.jpg
ScreenShot66.jpg

こうしてどんどん試合を勝ち進めて行く

なんかいも死にそうになったけどギリギリで勝つ。

そうして主人公さんは町のあるお店に来ていた。

ScreenShot67.jpg
ScreenShot68.jpg
ScreenShot69.jpg
ScreenShot70.jpg

よーし!やっとお家GETだ!

これで遠くの方にも冒険行けるかなー

ScreenShot71.jpg

ワクワクしながら自分の家に向かう

ScreenShot72.jpg

・・・まぁあの値段だから、ね・・・

ScreenShot73.jpg

別に住めない訳じゃないからいいか!

そして何もない部屋で眠る。

category: Oblivion

2009/01/10 Sat. 02:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/128-403c3f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

