迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

FFXIの光 

プレイ時間が24時間越えたので追って報告

競売のシステムがわかったのでやりくりして斧を購入しました!

中々強くて色んな所にいけるようになりましたねー




そう!そしてあの山道を歩いていたら

PTに誘ってくれる方がおったのですよ!

Tya090305091427a.jpg

あ、どーも

Tya090305091508a.jpg
Tya090305091511a.jpg
Tya090305091640a.jpg

オラオラ! (数の暴力に負ける動物達

Tya090305092513a.jpg

オラオラ・・・

Tya090305094314a.jpg

で・・・でけぇw

Tya090305105238a.jpg

なんか原始時代みたい

いやー、1日分プレイしたけど

こんなに時間を忘れるオンラインしたのは久々かも知れない

同じ事の繰り返しなんだけど面白いという

しばらくはFFXIかな(=^ω^)

というか、この人達外人だったんだけど頑張って英語読みました('

洋ゲーやってたからなんとなく意図は掴めたんで良かった

でも今回で知った事は

you are の事を u r って略すんデスネ!

読み方をそのまま文字にした感あるよね

外人さんとは言え初のPTプレイ面白かったっす(∵




ガトウs > それしないとホンテとか行けないから金掛かるしNEXON運営がry

道理 > おおう、おひさ!んまぁ、RPG系だな・・! PSPで純粋つっても何も思い浮かばないなぁ
PSPなんて専ら放置プレイだしな(

category: FFXI

2009/03/05 Thu. 18:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

気が向いたらおいで(∵

ガトウ #- | URL | 2009/03/06 Fri. 02:15 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/134-c4d16f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

