迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ダンジョン 

外人さんともフレンド登録してソロで狩っていた所

14LVになったので街に帰って防具を買い替え

初期の時に受けてよくわからなかったミッションをやってみる事に

ミッションというのが俗に言うストーリでクエストというのがお手伝い

って感じなのかな?(よくわからないけど

んでどうやら遺跡で魔道球を補充してこいって内容ですね

Tya090305145214a.jpg

Tya090305145209a.jpg

外から見た感じ

Tya090305145120a.jpg
Tya090305145114a.jpg

いやー、今まで外の世界で狩っていたけどダンジョンとかRPGっぽくていいっすねぇ・!



Tya090305135959a.jpg

ステステ・・・いやーダンジョンっぽい

Tya090305135949a.jpg

Tya090305151517a.jpg

空の魔道球を補充器に合計6個いれて一気に補充するそうな

Tya090305152503a.jpg

これが補充器デスネ

Tya090305140512a.jpg

途中何匹もの敵に追われました

Tya090305141042a.jpg

こいつTUEEEE

Tya090305144446a.jpg

2対1はナイヨww

Tya090305140624a.jpg

FFシリーズお馴染みのボムさんも居てますね

Tya090305152734a.jpg

あついあつい!

・・・とまぁこんな感じに敵を倒しながら補充完了。

Tya090305152047a.jpg

ちゃんと持って帰って、と

街に帰って任務完了デス

FFXIは生産システム、釣り、チョコボ育成とか色々お楽しみ要素あるんで

そこらへんも勉強したいと思います




ガトーs > そうだねぇ・・しばらくは出来そうにないけどな!

category: FFXI

2009/03/06 Fri. 07:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/135-ffa67426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

