迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

世界が広がる! 

はーい

累計プレイ時間が2日と1時間行きましたんで報告

新しいゲームの始まりから記事にするなんて初の試みですが

2日で日本の方と知り合えました!

Tya090305194601a.jpg

フィールドを歩いていた所PTに誘われました。

外人さんと話した後だったので日本語で話しかけられて嬉しかったです(∵

そうしてまたあの山地で狩りに行く事に・・・



Tya090305164551a.jpg

こんな感じに狩り狩り・・・

その後、リンクシェルなる物に加入させてもらいました!

簡単に言うと何処に居てもチャットが出来るシステムですね

ギルド(?)的な感じでいいのかな?

そーして1回解散してソロで狩ってた所

LS(リンクシェル)の方がもう一人INしたみたいで一緒に行く事に!

Tya090306104532a.jpg

は、早いよう・・・

Tya090306104852a.jpg

あー行っちゃ・・

Tya090306111306a.jpg

オラオラ!猫娘頑張っております(・・

Tya090306111308a.jpg

エフェクトかっこいいなぁ・・

Tya090306112507a.jpg

こいつ・・!笛吹いてパワーアップしやがった!

Tya090306113414a.jpg

月を背に

Tya090306114051a.jpg

夜にしか出ない敵も居るよう

Tya090306120558a.jpg

回復だー!

と、まぁ

やっと日本の方との繋がりが出来ました~

初めて2日・・・これからの生活で大きな進歩ですね

いやー、FFXIこんなに面白いとは

category: FFXI

2009/03/06 Fri. 18:25 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

FF11やってみたいけどパッケージ買うかねないわ(´・ω・`)ショボーン

F #- | URL | 2009/03/07 Sat. 01:02 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/136-5d044731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

