迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新人 

Tya090309202507a.jpg

こんにちは。

戦士のレベルが18になったので一旦シーフをやってみる事に・・・。

シーフはギルのドロップ量増やしたり、アイテムドロップ率上げたりと

中々いい感じな職業なのでやってみたかったんだよね・・・!



そんでもって!

Tya090309212540a.jpg

新人のRukusu君です・・!

昨日から始め立てほやほやの子ですよ

俺も初めて一週間立たないから同時期にやってる感じですね

Tya090309214813a.jpg

あたいの武器も斧かたナックルにしてみたりと色々変化させてみました。

Tya090309220347a.jpg

いやー、この火の綺麗さとか燃えるね・・・

Tya090309220357a.jpg
Tya090309220631a.jpg

休憩休憩

Tya090309220734a.jpg

ここで沸く敵さんをなぶる事に

Tya090309220829a.jpg

なんかFF落ち着くね!この感じといい音楽といい

Tya090309221607a.jpg

オラオラ!

Tya090309221747a.jpg

夜になると焚き火がついて朝になると火が消える・・・リアルだ

Tya090309230703a.jpg

ふと見つけたコレ。一体なんすかねぇ・・

Tya090309232047a.jpg

あるダンジョンに潜ってみたもののあえなく死亡

うーんレベル上げないとつらいのう!

category: FFXI

2009/03/10 Tue. 13:23 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

やっほー( ´_ゝ`)ノ
その意味不明な物体はFF9にでてきたアトモスとかいう召喚獣にすごく似てるんだが・・・どうなんだろう。
かなり俺的なことなんだけどSO4の情報をうpしてほしかったり・・・

日本道理 #- | URL | 2009/03/10 Tue. 23:22 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/139-139bbc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

