迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

サポジョブ 

やっとサポートジョブを習得

ナッツさんシーアさんありがとうございますっ!

すんなりと進んでしまいました。

ジョブどうするか迷ったんですけど

シーフ+白 でやってみようかな?

シーフ気に入っちゃてさ・・!

シーフ+戦士もよさげなのだけど・・・

そもそもサポートジョブとは何か?なんですけど

まだアタシもよくわからないんダヨネ・・・

簡単に考えれば 戦士+白魔道師 だと接近戦しつつケアルで回復出来る かな?

ステータスも影響するから考え物ですね

シーフの事やりながら味方回復出来るのはいい感じだからやってみようかな!


Tya090310225313a.jpg

ホワワワ

Tya090310225315a.jpg

魔法のエフェクトいい感じだ・・・

Tya090310225316a.jpg

こんな感じにストーン!

言い忘れたけど白魔道のレベル上げやすくするために

白魔道+黒魔道 で攻撃魔法使いながら上げてます

Tya090311014518a.jpg

おらおら!

Tya090311014521a.jpg

砂煙だと・・!

よーし!とりあえずちゃっちゃと白魔道を10レベにしてから

シーフを75にするぜぇ!




道理 > ちょwSO4は厳しいぜ・・・なんせ画像貼れないしな・・・面白かったけどね!

category: FFXI

2009/03/11 Wed. 01:55 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

つ「4月中にはPC買う予定なので、もしかしたらお邪魔するやもしれませぬ。」

窒素 #- | URL | 2009/03/11 Wed. 20:12 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/140-e94833f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

