迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

仕組み 

やっとこのゲームの仕組みがわかってきた気がする

お金を貯める方法だ

取り合えず敵を狩ってみる・・・。

鳥人間(ヤグード)を狩ると数珠が出るんですが

これを
Tya090311104600a.jpg

こんな感じで!

風のクリスタルを使って切断します!

そうすると 草糸 と言うアイテムが3つ出来るんだ・・・。

その草糸を次は土のクリスタルで 草糸 を 3つ 接着するのよ!
Tya090311105001a.jpg

そうすると 草布 っていうアイテムが出来るのさ!

そんで 草糸1個 草布2個 を土のクリスタルで接着すると・・・
Tya090312002041a.jpg
Tya090312002045a.jpg
Tya090312002051a.jpg
Tya090312002052a.jpg

成功!これで防具のマント ケープ が出来る訳よ!

敵からドロップしたアイテム使って防具や武器、薬品とか作れるんだね

失敗したら乙だけど、たまにHQ(ハイクオリティ)つって性能がいいのができるみたい!

そうすりゃ高値で売れるって寸法さ!

なるほど、こうやりくりする手もあるんだな・・・奥が深いぜチキショウ


Tya090311232659a.jpg

んで、シーフから変えて

モンクにする事に!(画像は玄関

モンクとは、拳でばしばし殴る職業デスネ

なかなか強そうなのでやってみようかな?

Tya090312000211a.jpg

自室にはモーグリが居てジョブチェンジとかしてくれるんだぜー

現在ゲーム初めて約一週間

それぞれのレベルを晒そう

戦士18 モンク8 白魔道師10 黒魔道師1 赤魔道師1 シーフ10

ですねー!

そろそろ20レベ超えたいな・・・




鬼 > イイネイイネ!どんどん始めよう!

category: FFXI

2009/03/12 Thu. 00:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/141-142c12dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

