迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

FFXIの魅力 

累計プレイ時間が5日10時間・・・

全く実感がわかないぐらいハマってます('A

確かにこのゲーム

もうひとつの世界って感じがするような仕組みですね

ヴァナ・ディール時間 というのが存在して

それに平行して色々変化します。

天候とかお店の営業とか・・・

そんな中で生活してるキャラ・・つまり自分の分身

狩りに出たり合成したり釣りしたり栽培したり・・・

やる事がありすぎて飽きませんな!


Tya090312234453a.jpg

合成が何気に楽しい

戦利品を素材に出来るなんて素敵すぎる

その素材を売ってギルにして装備を揃える・・・良く出来た物流デスネ

Tya090313002902a.jpg

こないだダンジョンで狩っていたらこんな光景を目にしました。

ちょっと見にくいけど右側の方にすごい数の鳥人間が釣られています

ちょっと人が横を通り抜けたんですけど

その後にかなりの数のヤグードが釣られててフイタw

すごい狩り方だけど瞬殺でした(

んで、このMAP

NMが存在するんです!

NMというのは時間沸きの敵でレアアイテムとか落とすお馴染みの敵ですね

俺も男だそりゃ気になるさ・・!

でもお約束通り沸きません(∵;;;;;;;

Tya090313005904a.jpg

適当なの狩ってLVUP

その後お馴染みタロンギ山地で狩り狩り

Tya090313170040a.jpg

FFの何が良いかってBGMとかグラフィックとか自由さとかパネェっすよ!

確かに廃人仕様かもしれないけどまったりやってます(=^ω^)

category: FFXI

2009/03/13 Fri. 17:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/143-ec4d5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

