迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

FFXI手引き 

FFXIは現在14日間無料でゲームプレイする事が出来ます。

ゲーム自体もDLのみで出来ます。

無料期間中に作ったキャラクターはある一定期間以内なら製品版購入後も引き継げます。

フリートライアルキャンペーンページ

DLする場合は↓

フリートライアル版DLページ

DLする内容は拡張ディスクがついていない物なので

パッケージを買う際は拡張ディスクをご購入ください!って事っすね

無料期間中にもやる事はいっぱいある感じデスネー

LV上げはもちろん釣りや採取採掘、バザーや競売も利用できます。

この期間中にFFXIは気に入ったら本格的にプレイするのはどうですかね(・ω・



Tya090313183935a.jpg

うーん大物を狩るときはやっぱワクワクする・・・

Tya090313181643a.jpg

おーし!上がった瞬間メイプルと同じ錯覚になるwヤバイナコリャ

Tya090314003310a.jpg

んでさっき話したバサーですが

最初から利用できて拾ってきた戦利品をただ座るだけで何処でも売る事が出来ます。

これがまた便利っすよ!戦闘中でも売る事が出来るから小金稼ぎになるっすよ

さっきはずっとバザー開いてたら1万ギル稼げましたよ(=^ω^)

そんでいい篭手を買いました・・・。

ギルを稼いで装備狩って遠出するのをループ

って訳じゃなくて色々合成して作成してみたり釣りにチャレンジしてみたり

合成スキルは全部で8種類あるんですよ


【木工】 【彫金】 【革細工】 【錬金術】 【鍛冶】 【裁縫】 【骨細工】 【調理】


この中で自分が好きなのをする訳ですね(全部生産出来るるけど100に出来るのは1つ

スキルが上がるとまぁ需要のあるのが製作できるようになって儲かる訳デスネ

スキルの上げ方はやりまくるしかないですねー、合成してると上がります。

狩りをしてレアドロップを狙って金稼ぐ以外にも

そこら辺の敵を倒してすぐ出る素材を合成してアイテムを作って売っての金稼ぎ

釣りをして釣れた魚を売って金稼ぎ

つるはし や まさかり 担いで素材採取したり・・・

ギルの稼ぎ方がいっぱいあるのが自分的にイイ感じです

正直こんなにハマったのはメイプル以来かもシレネww

Tya090312191933a.jpg

こないだ偶然撮れたけどなんか呪われそうなSSでフイタ
作画崩壊ってレベルじゃねーぞ!

('

category: FFXI

2009/03/14 Sat. 00:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/145-f51ebee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

