迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ジュノへの道のり 

LS(リンクシェル)の人に大都会ジュノまで連れてって頂ける事に・・!

Tya090314220848a.jpg
まずは森の区ウィンダスから出発
Tya090314221342a.jpg
ウィンダスを抜けて出発!
Tya090314221436a.jpg
この道も見慣れた感じになりましたねぇ

Tya090314221649a.jpg
ウィンダス地方は森がいっぱいあって綺麗ダヨネ

Tya090314222254a.jpg
そして寄り道する事に・・w

Tya090314222323a.jpg
どうやらこの遺跡にNMが居るっぽい?(時間沸きのレア敵

Tya090314222340a.jpg
いざ捜索!

Tya090314222429a.jpg
うーん居ないみたい・・・どうやらキングボムというらしい

Tya090314222604a.jpg
LSの人が発見したようです!急いで現地に向かうも自爆したみたいで見れませんでした・・残念

気を取り直して大都会ジュノへ・・・



Tya090314223113a.jpg
そんでいつも狩っているタロンギ山地

Tya090314223155a.jpg
なんだか曇り空・・・

Tya090314223647a.jpg
うーんこっち側は行った事ないですな・・・?(北方面

Tya090314224245a.jpg
そんでMAPが切り替わって完全に未知のMAPへ

Tya090314224314a.jpg
段差が激しくて花とか綺麗でした('w

Tya090314224455a.jpg
なんだあの骨(?)は・・・

Tya090314224542a.jpg
でかー!と思うもなんなのか未だに不明

Tya090314224820a.jpg
だんだん暗くなるもなんとか険しい山道を突破

Tya090314225227a.jpg
なんと!真っ暗・・・というかここはヤバイ空気がした入ってすぐね

Tya090314225326a.jpg
インビジもかけてもらって完全に空気と化してすすむ私

Tya090314225335a.jpg
ちょwナニコレw

Tya090314225525a.jpg
遺跡とかいっぱいあるしホントコワイです

Tya090314225715a.jpg
それにヤケに殺風景だしね(BGMも

Tya090314225753a.jpg
ひいぃぁあ・・!ただ祈る事しか出来ませんアーメン

Tya090314225914a.jpg
塔かな?これは・・・入れるかもわからないです

Tya090314225937a.jpg
なんだコイツ・・・ギアノス?(・ω・ (モンハン

Tya090314225950a.jpg
あの黒い塊みたいのがヤバイ タロンギ山地にも出没したしね

Tya090314230113a.jpg
おー!ジュノ発見です!

Tya090314230123a.jpg
やっと着いたっすね・・遠かったっす先輩!

Tya090314230200a.jpg
街に続く橋を発見

Tya090314230221a.jpg
おぉ都会っぽいなこりゃw

Tya090314230312a.jpg
なんだあの人の量はww

Tya090314230735a.jpg
そーしてジュノに行って競売やらして装備を充実させました・・・。

こー人が集まってくるといい装備が安価で手に入るんだねホントに

6年たっても全く過疎らないFFXIに驚いたマジでw

それと今回の事でわかった事は

田舎から都会に行って人の量に驚くみたいに

ウィンダスからジュノに行って人の量に驚くなんてリアルだなぁと感じたね('A

レベル上げてジュノを活動拠点にするようにしなくちゃね!

category: FFXI

2009/03/15 Sun. 19:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

orz日本道理orzです・・・orz
まぁ気にしないでいくよ;;
ⅩⅠ人気あるねw
マッタリできたらすごく面白そうだのう

orz日本道理orz #- | URL | 2009/03/16 Mon. 15:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/146-14ba35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

