迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クフィム島 

大都会ジュノに隣接する島クフィム

そこはレベル上げとして有名な所らしいので覗きに行きました

Tya090314230841a.jpg
ジュノを抜けると洞窟に入りました。

Tya090314230915a.jpg
うー怖い怖い

Tya090314231013a.jpg
LSの人が先導してくれたので安心して進めました

Tya090314231039a.jpg
なんだよコイツ!w頭の上に武器があるしよくワカンネ

Tya090314231205a.jpg
おっと?洞窟を抜けるようだ・・?




Tya090314231226a.jpg
外は白景色っぽい

Tya090314231315a.jpg
殺風景ジャネ・・?

Tya090314231339a.jpg
なんかデカイの居るんすけどww

Tya090314231349a.jpg
はわっ!

Tya090314231525a.jpg
そんで拠点(?)ぽい所に行くみたい

Tya090314232610a.jpg
巨人族って呼ぶらしいですコイツ

Tya090314232755a.jpg
その後拠点に着いて適当に狩る事に・・・このミミズをやっちまうぜ!

Tya090314232852a.jpg
・・・強すぎて途中で断念、ササーっと逃げました。

そーしてまたジュノに着いてこれまた防具を揃えましたよー

Tya090315002007a.jpg
これが装備を買い換える前の見た目

マスクをつけてるんだけど正直微妙

Tya090315192102a.jpg
買い換えた後です・・・。マスクをやっと卒業

服をSTRが上がる防具を購入出来たのでヨカッタヨカタ

その後レベルが1のジョブにして

Tya090315192502a.jpg
死にデジョンしてウィンダスに帰りましたとさ!

デジョンと言うのはホームポイントにしている場所に帰る魔法

キャラクターが戦闘不能になるとそのHP(ホームポイント)に帰られる訳ですね。

でもメインジョブでやると経験値が下がる訳ですよ

FFXIでは獲得経験値合計が少ない場合で死んでしまうと

レベルが下がってしまう訳ですっ!

よってレベルが1で獲得経験値が0のジョブで死ねばなんの損もしない

それが死にデジョンクオリティっ!らしいですよ

だから普通に戦闘してて事故等で連続で死ぬとレベルが下がって

全然上がらないって事もありえるからコワイぜ・・・




道理 > 一瞬メール着た時ビビったけどね!過疎らない具合に驚いたよ('w'

category: FFXI

2009/03/16 Mon. 20:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/147-c723081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

