迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

6人プレイ 

ジュノでPT参加希望をしてたら誘ってくれましたよ!

Tya090316173155a.jpg
真ん中に居るカブト虫を狩るんですよ

Tya090316173357a.jpg
敵の強さは【とてもとても強そうだ】の表示ですよ(;ω;

Tya090316174004a.jpg
だから6人でボコる訳ですね!

Tya090316175602a.jpg
一人が釣ってくる間待ってるんですが空を移動する飛行船が見えるんですよ

Tya090316202516a.jpg
その後狩りも終了して街で休みました・・・。


休んでいたらまたまたお誘いがっ

Tya090316202628a.jpg
よーし!お父さん頑張っちゃうぞ!

Tya090316202808a.jpg
途中で絡んできたゴブリンをフルボッコロ! って奥に見慣れない爺さんが居ますけど・??

Tya090316202828a.jpg
ちょwなにこのシブイ爺さん! (召還獣らしいです カッコエエ!

Tya090316204640a.jpg
オラーッ!どんどん殴るよ!

Tya090316205323a.jpg
釣って来る敵を殴り続けるよ!

Tya090316213542a.jpg
レベルアップを続けて狩場を変える事に

Tya090316213811a.jpg
もう6人居りゃ怖いもんなしだなおい!

Tya090316214115a.jpg
そう!クフィム島で狩る事に!

Tya090316214253a.jpg
あの巨人族見たりで嫌な思い出ばっかだよね

Tya090316214300a.jpg
どうやらあの建物の中が仕事場らしいDEATH

Tya090316214342a.jpg
さぁいくよー!

Tya090316214955a.jpg
狭いっすね・・・。それに暗いっす

Tya090316215307a.jpg
ヨカッタ・・・。ゴブリンを狩るようです 巨人とかだったら泣いてたよ!










Tya090316215847a.jpg
ハハッまさかね・・・。

Tya090316215931a.jpg
あんなデカイの狩る訳ないよね

Tya090316220040a.jpg
アレッ!?巨人が死んでるしレベル上がってるやん自分っ!

Tya090316223312a.jpg
ちょw2匹とか鬼畜すぎるよ皆さんっ

Tya090316223316a.jpg
UWAAAAAAAA!

Tya090316223433a.jpg
ひいひいふぅ・・・

Tya090316223542a.jpg
早速3匹目を釣りに行くメンバー

Tya090316223555a.jpg
しっかしデカイなぁ

Tya090316224119a.jpg
ゴブリン見るとかわいく見えるよ!

Tya090316224434a.jpg
デケェ

Tya090316224534a.jpg
殴られてるよ!お父さん僕殴られてるよッ!(ダメージ100超えててリアル死ぬかと思った

Tya090316225409a.jpg
ボスっぽくて臨場感あってイイワコレ~

Tya090316225419a.jpg
地面叩いて振動起こすしカッコイイ敵だ

Tya090316230541a.jpg
あれ・・見覚えがある人が・・・?

Tya090316230605a.jpg
ラムウカッケェww俺召還師になるかもわかんねぇ!

Tya090316231225a.jpg
その後見学に来ていたLSの人とまったり~



いや~6人PTで狩ってみたけど狩りのスタイルが全然違いますね

狩る敵の対象の強さが とてもとても強そうだ ですからね

格上の敵を狩るって感じかな

レベルの方も モンクが25 となりました!

FFXIもやっと全体的に慣れてきたよ・・!

category: FFXI

2009/03/17 Tue. 20:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/148-f4a2503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

