迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

獣使い 

そう!モンクが32レベルになったのでエキストラジョブを会得しました!

獣使いです!

っとその前にサンドリア付近の敵を・・・

Tya090317163727a.jpg
オーク(?)です!

カワイクネ・・!?

Tya090317164351a.jpg
帽子カブっててもカワイイなぁオークは

Tya090317185704a.jpg
あと喋れるゴブリンが街の中に居ました・・。


Tya090317230407a.jpg
そしてーチョコボ!

チョコボクエストも終わらせたのでいつでも乗れるようになっただ!

Tya090317231207a.jpg
移動速度が速いし敵にも絡まれないので超いい感じ!カワイイシネ

Tya090317233224a.jpg
前のギデアスで見た釣り戦法デス ちょっとやってみたかったんだ・・!

Tya090317233445a.jpg
うん・・!スゴイたくさん敵が・・

Tya090318123755a.jpg
そんでモンクのLV上げ・・・すごい人が居るんだココ!

Tya090318180821a.jpg
そして獣使いのクエスト!この花を取ればクエスト完了!

Tya090318180954a.jpg
時間になると光ります・・ここにはタコが居てビビりました(敵

Tya090318190009a.jpg
その後花火を見せてくれましたぁ

お遊びアイテムも結構あるんだね・・!


そんで!さっきも言った獣使いなんですが

今このジョブを上げてます~

すごい面白いねー、野生の敵を あやつる で操って

味方にした状態で戦うんだけど中々面白いデス!

しばらく獣使い上げてみようかしらねぇ・・!

category: FFXI

2009/03/20 Fri. 20:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/151-1c7c9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

