迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

獣使いの狩り狩り 

Tya090323042624a.jpg
狩ってる最中に見た光景

これが召還獣かぁ・・・!

ラムウさんもカッコヨカッタけどイフリート(?)もかなりキテるなぁ

Tya090323040204a.jpg
んまぁ、この後ずーとキリンさんを狩ってるわけですけど

Tya090323031744b.jpg
キリンVSキリンはホント見てるだけで面白いわw

Tya090323184725a.jpg
たまにはケムシさんもペットにしたりね!

Tya090323154429a.jpg
そんでシーアさんと一緒に狩り狩り・・どうやら忍者のようで、二刀流

Tya090323042655a.jpg
イフリートは純粋にカッコイイok

Tya090323042649a.jpg
いや・・・ちょっとかわいいか・・?


Tya090323184742a.jpg
・・・?あれは・・?

Tya090323184733a.jpg
オイwwナンゾコレww

Tya090323184809a.jpg
マテヨマテヨマテヨ・・・いや?・・考えられない・・なんだあの光景

Tya090323184824a.jpg
シンドルwwグターってなってるよ!

Tya090323184820a.jpg
あーあ、どんどん囲まれちゃってw

Tya090323184817a.jpg
すごい量だよ・・これじゃさすがにs

Tya090323184813a.jpg
あれ何か光g

Tya090323184827a.jpg
・・・(^ω^


Tya090323184933a.jpg
把握・・・。全てが無になりました (キリンの死体はスタッフがおいしくいただきました

Tya090323184849a.jpg
バカッ!はみ出てるよ!ちゃんと埋めとけ!

Tya090323184836a.jpg
この人黒魔道師なんですが、範囲魔法使った瞬間バタバタ倒れてきました・・・。

俺黒魔道師になるかもわかんねぇ!

黒魔道師はスリプガっつー睡眠魔法で眠らせられるし

PTでも重宝するんだよねー

FFXIも結構やって色んな知識ついてきたわ!

category: FFXI

2009/03/24 Tue. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/155-d143539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

