迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新入りさん 

WBC優勝しましたねー!

中々面白かったです・・・2chがすごい事になってるけどね!w

Tya090323201706a.jpg
さてまぁ、LSに新しい人が入ったので挨拶がてら旅に行く事にー

Tya090323202325a.jpg
タルタルかぁ・・・カワイイっすね!やっぱこの種族は

Tya090323202741a.jpg
その後ぞくぞくとLSの人があるまりタルタル3ミスラ1という何という疎外感w

Tya090323234351a.jpg
内容はサポートジョブを取る事にしました。今狩っているんですがまた召還獣がw

Tya090323225226a.jpg
この海に出るお化けが落すのですがかなり強い・・・残念な事に倒せず解散

またの機会に という事でシャットダウンされました~


Tya090324031838a.jpg
その後は船に乗ってセルビナへ行ってソロ狩りしましたよ~

Tya090324031048a.jpg
いや~ここの敵は強いね!ソロっちゃソロなんだけどペットが居るのでやっとの事で勝てます

Tya090324030558a.jpg
このトンボがかなり強くてねぇ・・・中々苦戦します

Tya090325005647a.jpg
それで唐突ですがクフィム島でも狩りしましたよ!これはかなり珍しい現象です

Tya090325005838a.jpg
そう!オーロラです・・。一面白色なんだけどオーロラが起きるとこのように綺麗に・・・

Tya090325005827a.jpg
虹も出てすごい幻想的です(=^ω^)

Tya090325005658a.jpg
いや~グラフィックパネェなFFXI・・・

クフィム島はソロはかなりツライです

だから6人PTでやるのがセオリーですねぇ

格上の敵を狩るわけですからかなりオイシイですね!

どんどんレベルが上がるーっ!って程ではないけど上がるわ上がる

獣使いはソロでも全然行けるけどPTでもいいポジション

ペットに出来ない敵が居なくてもアビリティの よびだす で

壷系のアイテムを消費して召還する事が出来るんですっ!

Tya090325180219a.jpg
ほら!カワイイ羊さんがry

Tya090325205719a.jpg
これが中々の戦力になってくれます

Tya090325210618a.jpg
大きすぎて体が埋まっちゃうけどね・・・なかなか和む光景です

Tya090325222112a.jpg
屋外の巨人も狩りましたよーー

Tya090325222109a.jpg
デカイなしかし・・・これがまた燃える戦闘なんだ!

Tya090325223754a.jpg
遠距離攻撃で岩投げてくるしねw


ってな訳で中々楽しめてます('x'

category: FFXI

2009/03/25 Wed. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/156-1f3862b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

