迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カザムパス 1 

記事を書くと時間かかっちゃうから

更新し終わった時には0時超えてたりするんだよね!

んで、今回は カザム に行きたいアタシの苦悩の連戦ですry

カザムはイメージでは田舎(?)的なイメージ!

そう!あの飛行船を使わないといけないわけですよ!

前の記事の画像にも写ってたあの飛行船ですよ

あれに乗れるんなんて自分もやっと中盤らへんにキタか・・?



おーし!さっそくカザム行きの飛行船に・・・

乗組員に話しかけて進もうとすると

乗組員:カザムに行きたい?んなら15万ギルか3つのアイテム持ってこいや

あ、はい・・・

という訳でもはや強制的にアイテムを集める事に・・・

3つの種類の鍵をそれぞれ1個ずつ持って来い

なんか嫌な感じしかしないお題ですが(ドロップ率的な意味で

まず我が故郷ウィンダスのダンジョン、ギデアスにてソロで突入!

Tya090327180253a.jpg
チョコボに乗っていくよ~

Tya090327185643a.jpg
ちょっと寄り道 レベルが上がった獣使いで初めて行くシャクラミなんたらって洞窟

骨ばっかで怖い

Tya090327185729a.jpg
なんかあの籠の中に骨が・・名前がグール それっぽいなおい!

Tya090327195158a.jpg
そーしてギデアスの奥地に到着

ここは印証BFする時来る場所

簡単に言うと転送装置

レベル上がったらここに来るのかなぁ・・・

なんだかワクワクするぜ!

Tya090327201011a.jpg
夢にまで見た(?)釣りまくりの状態で狩り!

こうすりゃ一気に敵を倒せるって寸法よ・・

イタイタイ・・・殴らないで・・あ、すいません・・

Tya090327201020a.jpg
オラオラオラオラ!ぼこすか殴るぜ!

Tya090327201028a.jpg
ペットも頑張ってます いや頑張れ!

Tya090327202129a.jpg
その後そんな感じでずーーーーーと狩り狩り

狩ってる最中ふと気づく



あれ、出なくね?

そもそも何狙ってるんだっけ・・

なんか装備品だっけ・・こんなに出ないなら買えばいいんじゃね・・?

んー・・・

そういや装備って言えばここに出てくるNMが

モンスターシグナっつー武器を落すんですね

それがCHR+8という獣使いにとってはマジヤバイ補正装備なんですね

それスッゴイ欲しいわぁ・・・



てか鍵出ねぇ!


Tya090327213314a.jpg
この後結構狩って無事に出ました(^ω^

ふと気づいたんですが

これを後2つ!?

俺死ねる!こんなのやってらんない!

とか一人で嘆きながら狩って小金稼いでると

LS様が、まぜて~との神のお告げ

あ、はい・・ぜひお願いしまqiowreefhe

半分ファビョりながら同行!本当にありがとう!

Tya090327221044a.jpg
そんでジュノにいきます

Tya090327221108a.jpg
チョコボって本当に便利っすね~

Tya090327221303a.jpg
敵に絡まれないし移動早いし!

Tya090327221331a.jpg
ここはジャグナー密林?だっけな

地名は覚えてないっす

Tya090327221435a.jpg
すごい密林で敵がキノコとか色々います

Tya090327221723a.jpg
ここは採取とか採伐がおいしいらしいですよ

Tya090327221859a.jpg
そんで前にもいったラテーヌ高原ですね

あのオークを撮った所です

Tya090327221926a.jpg
ここら辺もウィンダスに負けない美しさだ

Tya090327221939a.jpg
グラフィック惚れるなぁ・・・

Tya090327222105a.jpg
もう色々綺麗すぎて困るわホント!

Tya090327222357a.jpg
チョコボいいよチョコボ

Tya090327222609a.jpg
そんでサンドリア前に到着

Tya090327222719a.jpg
1回サンドリアに行って地図を買うよー!

Tya090327223032a.jpg
町並みがいいなココは

Tya090327223937a.jpg
地図を買ったらオークの本拠地に突入なんすよ!

Tya090327223954a.jpg
オラー!まってろよ!

Tya090327224037a.jpg
うはw一気に殺風景に

Tya090327224215a.jpg
どんどん奥に行きます。奥に居る敵しか落さないからね

Tya090327224256a.jpg
途中オークのペット?みたいのが居ます

Tya090327224620a.jpg
一人で行けそうにもなかったので助かります・・

Tya090327224722a.jpg
1回外に抜けてこの様

ハゲオークが居るよw

Tya090327224927a.jpg
そんでコレさ、オーク族が作ったエレベータなる物

Tya090327224933a.jpg
おお!上ってます!すごいですオーク!

(頭悪そうだけどね

Tya090327224942a.jpg
こっからの景色もいいな~

Tya090327225007a.jpg
あれがオーク族の戦車。なんでも作れるんだな

Tya090327225038a.jpg
これは槍を装備してるから竜騎士のジョブオークかな?獣人族にもジョブがあるみたい

Tya090327225144a.jpg
うわぁ・・・家の中に居るっす!これはヤバそうだ

Tya090327225732a.jpg
家の中のオークを倒したらなんと2匹目で2個目の鍵ドロップ!

パネェ・・・ギデアスだと30分以上かかったのに2分ちょっとで出たぜ

そんで家の奥に通路を発見進んで行くとココに出ました

Tya090327225751a.jpg
ほーほ、結構高いのね

Tya090327225808a.jpg
ちょっとわかりにくいけど、温泉ですよ!湯気も出てますよ・・・

いや~いい景色の中でこの温泉とは秘境ですね秘境

かなり遠いしね街から・・それにダンジョン

ちょっとまったりして次の場所バストゥークに行く事に


と、3個目の鍵を取ってたらここまで書くのに時間かかっちまったぜ!

3個目の鍵取ったのはほんのさっきなのでちょっと整理してから書きますね(∵





ガトウs > うん・・・そうなんだ ω

category: FFXI

2009/03/27 Fri. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/158-f0ef74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

