fc2ブログ

迷走中!

(`・ω・´)

02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

カザムパス 2 

さてさて

温泉で一息ついたらバストゥーク地方へと向かいます

Tya090327233021a.jpg
ラテーヌ高原をまた通ります

Tya090327233052a.jpg
そんでこの砂地見覚えあるんですが、前にも書いたパルムクルム砂丘ですよー

ウサギさんとかトンボさんが居たところですね 嫌な思い出しかないです

Tya090327233213a.jpg
今まで行った事ない方へとチョコボを走らせます

Tya090327233421a.jpg
ほうほう!なんだかラテーヌ高原と似たような場所

Tya090327233554a.jpg
これは亀ですか!?オーク、ヤグードと来て亀ですか!

Tya090327233607a.jpg
なんか硬そうな見た目・・・厄介な感じしかしないっす

Tya090327234120a.jpg
そこを抜けるとー・・・

Tya090327234129a.jpg
荒地!タロンギみたいな感じだなぁ

Tya090327234350a.jpg
荒地をどんどん進みます。

Tya090327234431a.jpg
奥地にある鉱山が目的地みたいです

Tya090327235035a.jpg
ここだね!もう入る前から怖い感じ

Tya090327235113a.jpg
くらーっ!真っ暗っす

Tya090327235146a.jpg
亀も居るし・・ここが亀の拠点 かな?

Tya090327235336a.jpg
わさわさ沸いてる

Tya090327235339a.jpg
お先真っ暗ですはい。

Tya090327235604a.jpg
一気にダンジョンっぽい作りに。

Tya090327235613a.jpg
オーク ヤグード が居てこれが クゥダフ この3大獣人が居るわけですねー

オークはサンドリア、ヤグードはウィンダス、クゥダフはバストゥーク で活動してるみたい

Tya090327235722a.jpg
鉱山の中に川発見・・・。夏はここで泳げそうですね!

Tya090327235747a.jpg
最奥のエリアでクゥダフを狩り狩り

Tya090328000112a.jpg
隠し通路(?)の先の部屋にてなんとNM発見

ちょっと驚いてハッキリ撮れなかったけどアイテムは落してくれました

その後結構狩りましたよ・・・。

他にも狩ってる人が居たので時間かかっちゃいましたね~

やっと3つ目の鍵をGETなんですよ

Tya090328002552a.jpg
帰りはあの川に浮いてる船を使って帰還

Tya090328002609a.jpg
ウィンウィンウィン・・・

Tya090328002644a.jpg
到着するなり即効で移動(強制的に

戻れなく(?)なりました~

Tya090328002745a.jpg
そこを抜けると・・眩しい眩しい!

ここはどこっすか!

Tya090328002822a.jpg
なんとバストゥーク!

街の中にダンジョンがあるなんてw

どっかのゲームの隠しダンジョン的な位置じゃね!

Tya090328005535a.jpg
これが からくり士 が召還するオートマンですよー

これのフレームを変える事で能力や見た目が変わるわけですね。

Tya090328005859a.jpg
その後モグハウスでまったりして解散しましたー


Tya090328020034a.jpg
・・・私は戻ってきた (ジュノにね

Tya090328020126a.jpg
あの屈辱的な金額を要求された仕返しをしにさ・・!

Tya090328020211a.jpg
あ、はい・・・鍵3つ持ってきましたです・・

バッ 鍵を渡してパスポート貰った瞬間脱兎の如く扉にダッシュ!

金を要求される前に逃げるぜ・・・(ビクビク

Tya090328020230a.jpg
扉を抜けて階段を下ります、と

Tya090328020315a.jpg
おおう!一気に開放感があるわね~

Tya090328020631a.jpg
!?あれが・・・あれが・・・

Tya090328020635a.jpg
キターー!!船INでございます!船INでござりますよ!

Tya090328020642a.jpg
よく出来てるなぁ・・・ホント

Tya090328020655a.jpg
よーし入っちゃうぞ!

Tya090328020700a.jpg
中々いい作りしてます

Tya090328020709a.jpg
オサレな床 を見てる間に出航

Tya090328020926a.jpg
オサレな階段 さぁいざ甲板へ!

Tya090328020933a.jpg
ちょwなんだこれ どんだけこだわってるの!

Tya090328020938a.jpg
実際に動いてるんですが

Tya090328020951a.jpg
外の景色もリアルに動く!下の世界も船の移動に合わせて動くんですが

Tya090328021109a.jpg
やばいぜ・・・

Tya090328021142a.jpg
メイプルだと2Dだから当然船の下とか見れない訳ですが

Tya090328021219a.jpg
こいつぁヤバイぜ!スティックぐりぐり回せば風をきるような風景・・・よく出来てるわホント

Tya090328021016a.jpg
船の中にも入れるみたい

Tya090328021026a.jpg
なんぞ!ここから見える景色も船の移動に伴い代わってく!

オンラインでこのクオリティはヤバイ 6年前のゲームなんて感じさせられない

Tya090328021233a.jpg
海を越え山超え これをゲームで表現するなんてのう・・・オフゲーじゃあるまいし

なんなのこれ!海の船と言い飛行船と言いこのクオリティは!

Tya090328021311a.jpg
和みますねぇ でもココにも敵が出るのかな?まだわからないけど・・・

Tya090328021403a.jpg
到着ー!ジュノと違う感じ港

Tya090328021854a.jpg
ここがカザムですかー

Tya090328022038a.jpg
ミスラばっかり!ここはミスラの里ですねわかったような気がします。

Tya090328022521a.jpg
ほうほう、田舎ってよりかは辺境の地って感じだな~

26~からのレベル上げによさそうだから来たけど

そんな感じがする土地ですなこりゃ

そんじゃちょっとフィールドに出てチョコボに乗り散策してみますかな
スポンサーサイト



category: FFXI

2009/03/28 Sat. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/159-4596bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top