迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カザム探検記 

そりゃもう!

カザムの村を抜けて密林を探検して参りましたー

色んな敵が居て興奮しましたよハイ

Tya090328022857a.jpg
チョコボに乗って密林の穴(?)を発見したので行って見ました

かなり入り組んでてわかりにくいですね~

地図を買ってないのでツライです

Tya090328023106a.jpg
巡回していたら発見してしまいました。

あれは・・・FFシリーズ最凶の・・?

いやいやまさかね!まさかこんな所に居るわけ


Tya090328023113a.jpg
あれ?

この容姿・・・見覚えがあるんですけど

Tya090328023120a.jpg
この後ろ姿・・・

Tya090328023139a.jpg
みぎゃーーー!

喰われてるよ!アタシ喰われてるぅ

(チョコボごと

こんな所に生息してるんですね~

Tya090328023123a.jpg
大きさも従来通りかな?この見た目忘れたくても忘れられません

Tya090328023311a.jpg
その後密林を抜けると見晴らしのいい所に

Tya090328023322a.jpg
これはいい景色

Tya090328023356a.jpg
穴があったので入ってみることに 奥にいけるっぽい?

Tya090328023432a.jpg
わき道があったので入ってみたら奥に行けました

Tya090328023449a.jpg
うわぁあああああ

またお前さんか!

ダイレクトに食されてます・・・

まぁチョコボ乗ってるから襲ってこないんだけどね!

Tya090328023504a.jpg
その後他の道をー ケムシさんが居ますね

Tya090328023602a.jpg
んー?あの木の下に居る緑の塊は・・・

結構モルボル生息してるみたいですね~

あとよくわからないんですが

どっかのこのモルボルを、10時間放置しておくと

NMになるそうです・・・。

NMとはノートリアスモンスターの略だそうで(∵

何を落すか知らないけど10時間経つ前に攻撃すると

10時間がリセットされるようです。

なので通りすがりに見るってのがいいらしっす

うーん・・・

20日もやってると色々知る事が多くなりますね!(放置時間も含む

FFXIは累計プレイ時間が表示されるのでそれでわかります

あっという間に20日ですね~

自分の中じゃ結構各地回ったかな?とか思うんですけど

MAP見るとまだ行ってない所がかなりある!

でも実際に行って見ると敵の強さが

とてもとても強そうだ

の表示でブルブルしながら進むハメに!

だから頼れるチョコボですよハイ(移動速度速い+敵に絡まれない



そんで!

チョコボの卵を入手して現在育ててるんですが

今子チョコボなんすよ~

乗れるまでには1ヶ月かかるとか・・・

エサとかお世話のやり方とか育成方針とかで能力が変わるそうです

チョコボに乗れるようになったらチョコボレースに出場出来るようになる、と(競馬

これがよく出来てるんすよ!

これでお金を稼げたりするしね~

他にも宝探しが出来たりするそうね

野菜を使ってフィールド上の地面を掘らせる

そんでアイテムをGET、と

ただ移動するだけじゃなくてかなりのお楽しみ要素があるみたいなんで

頑張って育てまっせ・・ヘッヘ

category: FFXI

2009/03/29 Sun. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/160-542abd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

