迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

3月終了 

今日で3月終了ですねー。

高校の方も卒業したので4月からは専門学生ですね

電車通学なんで朝とか寝坊したらツライっす・・・

FFXIも初めたのが3月の月初めで今が最後の日、と

あっと言う間に過ぎましたー

そんでFFXIのレベルは

戦士18モンク31白魔道士15黒魔道士7

赤魔道士3シーフ10獣使い35

となりました。

前に書いた白魔道士が15レベルになったので獣使いを上げています

累計プレイ時間は22日13時間

撮ったSSの数は全部で456枚 (撮りすぎじゃね

レベル上がりがツライとレビューにも書いてあった訳ですが

実際やってみるとそうでもないかな?っというのが感想

白魔の時は痛感したけどね!PT組んじゃえば楽楽ネー

課金も済ませたし4月からも遊ぼうと思います(=^ω^)


そんじゃ獣使いライフのSSを載せますよっと

Tya090329012850a.jpg
もうね、召還士はヤバイよ うん

Tya090329015119a.jpg
ナニコレ!カッコヨスギだろ!実際戦っても強いしね

Tya090329020001a.jpg
PTの一人が敵を釣ってきます。それ我々が叩く、これがPT狩り

Tya090329020634a.jpg
そんでまた召還獣。なんか格が違うよなぁ

Tya090329020638a.jpg
色んな技使うしね!ちょっと召還士やってみたくなったよ・・・

Tya090330231829a.jpg
そんで別のPT。これは よびだす で呼んだペットです。

これ専用のグラフィックなのですがとってもカワイイですハイ

名前が 運び屋キャリー 素敵なネーミングっb

Tya090330232038a.jpg
戦う姿がとても雄雄しいです。(惚

Tya090330232434a.jpg
居るだけで和む、それがキャリーさん!

Tya090330235556a.jpg
そしてだよ!あの結構前の記事に出てきたギアノス(?)もペット化出来る様に

Tya090330235605a.jpg
こいつの戦力パネェ!ダメージ出しすぎてタゲ取っちゃう位の火力

Tya090331000036a.jpg
このイビルウェポンを狩ります。PT狩りの特徴は自分より格上の敵を狩る事だと思います

Tya090331000038a.jpg
このギアノスの技が強いです。100ダメ超えたりしちゃいます

Tya090331000045b.jpg
噛み付いたり蹴ったり・・・たまにダブルアタックするのでペット性能ヤバすぎ(2回攻撃

Tya090331001730a.jpg
しかしあえなく死亡・・・そこらへんの甲殻虫をペットにします。

そしてPTは解散

しばらくソロ狩りをする事に~

Tya090331165547a.jpg
どうよ!やっと”獣"使いらしくなったと思うんだ!

今までは草とか蜂とかカニとかさ・・

そんな系しか操れなかったアタシなんだけどやっ剣虎族を操れるようになったさ!

Tya090331165729a.jpg
オラオラ働け!こいつも強い、ダブルアタックしたり技で麻痺らせたり

Tya090331170240a.jpg
大きさも申し分ない

Tya090331171447a.jpg
この技が敵を麻痺させる、とやっぱ技カッケェ


と、操れる敵が増えてきて獣使いライフも充実してます

このまま40レベルにしてAF装備したいっす!

(AF=アーティファクト=ジョブ専用装備

クエストがよくわからないんですけどね・・・。

AFはそのジョブにあった特殊能力がついてるからねぇ

早く装備したいわ!

前にも話したチョコボさん

無題k
これが今のチョコボさん (この画像はクリックで大きくなります

lj.jpg
散歩に出かける子チョコボさん (この画像もクリックで大きく

早く乗って駆け抜けたいですな!



さて、明日は4月1日な訳ですが

今年のYahooのトップはどんな事になるんですかね!

去年は宇宙人襲来つってインベーダになった記憶はあるぞ・・・('

category: FFXI

2009/03/31 Tue. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/162-ecde9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

