迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

悔しい事 

すごいタイムリーな事なんですが

さっきまで狩ってました、獣使いで

LVが37になりました(∵

そこまでは良かった、そこまで・・は


それでね

37レベルつったらクフィム島での敵

楽な相手だ とか 丁度いい相手だ

とか出る訳ですよ!

だから獣使いだと嬉しいのね、あやつれるし

そんでクフィム島でかなりのツワモノと言われる

クラーケン族をあやつろうと思った訳よ

こいつをあやつれればそこら辺の敵なんてゴミ同然だからね

そうすりゃ雑魚を狩りまくっておいしいって寸法

そんで今クラーケンを見に行ったわけです

これが間違ってたんだな

まぁ居なくてさ

時間沸きかな?と思って適当に雑魚を虐殺してたのね

したらゴブリンなんか沸いちゃってさ

そこら辺に居るし 楽な相手だ だから躊躇なく狩ってたら

奥からもう一匹沸いちゃってさ(半泣

リンクしたわけよ!

2体2でやったんだけどペットが前の戦闘で削られてて死

その後2体1の数の暴力に負けペットの後を追う事に・・・。

そんで1死

クラーケンペット計画は前途多難と痛感した後もう一回行きました

したらクラーケン沸いてたの!

ちょっとテンション上げて近くに行こうとしたらゴブリンが沸いてるのねww

でもそのゴブリン 丁度良い相手だ だから倒せない事ないのよ

頑張って倒そうと思ったらペットが死 (ちょっと戦力不足の選んじゃった

HPが300近くあったので逃げる事に

HPが600ある訳ですから300で黄色い色になるのねHP

俺はやっちゃったよ・・・

焦って気づいてなかったんだ

今は夜だぜ・・?

クフィム島は夜になるとお化けが沸いてきます

こいつらがアクティブでクフィムで狩る人達の脅威となってる訳です

しかもHP感知

よってHPが黄色な私目がけてゴーストが1匹骸骨が1匹と

もうね、悲惨でしたよ

ゴースト→スリプル→睡眠→ボコボコ→あー!HPが0に!→あれ、死なない・・

ゴーストのブリザガ

コイツの魔法モーションのせいで無駄に時間をとられ

なぜか150近くのダメージを受けてご臨終

まぁさ諦めたら終了じゃん?

あたしゃ足しげく通ったよ

Tya090401054408a.jpg
途中で無意味に絡んでくるコイツがMAXウザいww

大丈夫、まだ居る!

↓検証SS(これは事が終わった後です

Tya090401061037a.jpg
この下に居るんだ

Tya090401061042a.jpg
あの坂を下るんだけど

Tya090401061045a.jpg
ほら!来た!コイツがウザすぎて血管切れそうになる

Tya090401061057a.jpg
あの空洞の所ね。あそこに沸くの

まぁ全く望んじゃ居ないんだけど

結論から言うと、ゴブリンクしましたっ♪ (ゴブリンがリンク

ボッコボッコで3死、クエスト終了となりました。

1500経験値減って発狂しそうになったよ (ここら辺だと1匹70ぐらいの経験値

クラーケンペットにすりゃ元とれんだろ!

そう思い行って見ると

チャットの所に嫌な文字列がね・・・

*****のラウム召還!!

クラーケンの攻撃→****miss!

ラムウの攻撃→****(覚えてない

***のなんたら→MPが155回復

~空白の時間~

***はクラーケンを倒した



?(゜д゜



そうして今現在も張り込んでるオイラです。

category: FFXI

2009/04/01 Wed. 06:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/163-bfbc178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

