迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

警備中の出来事 

Tya090401070848a.jpg
・・・ん?

なんかでっかいの居るんですけど・・・


Tya090401070903a.jpg
なんぞこれ・・・

Tya090401072056a.jpg
どうやらNMのようです

こんな所に沸くんですねー

Tya090401072107a.jpg
でか!きも!w

野良で狩ってる人1人とPT組んで頑張りました

が、クラーケン様の範囲攻撃で周りの敵を巻き込んでボコられて敗退

くやしいです!

22時間ごとに沸くみたいだからラッキーだったねぇ

Tya090401082839a.jpg
そんでまぁクラーケン様とクフィム警護

ダメージ見てくださいパネェっすww

Tya090401083051a.jpg
巨人とかかなり楽だねぇ

Tya090401083608a.jpg
かなりラブリーなクラーケン様

Tya090401203529a.jpg
こんだけダメージ出るとコッチも弱体魔法するぐらいで足りるな

Tya090401203738a.jpg
技も中々イカス!


と、まぁ連日クラーケン様記事な訳ですが

レベルが獣使いが40レベルになりましたー!

やっと40レベルですねぇ・・・

そろそろAF武器も欲しいのでクエスト頑張ろうかな

クラーケンを使って自主訓練をするとあっと言う間に稼げるので

そんなにつらくはないかなぁと感じてますね

40レベルって事は白魔も20レベにしないとだし

まだまだ終わらんよ・・!

category: FFXI

2009/04/02 Thu. 23:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/165-a39f0d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

